全身使用出きるオールインワン美容液【ひとときのしずく Sera&to】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

全身使用出きるオールインワン美容液【ひとときのしずく Sera&to】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/02/17

Rアイディア株式会社さんの全身用美容液を使用しました*
オールインワン処方で、化粧水、乳液、美容液として使用できる全身用美容液です。
セラミド3種、植物プラセンタ、白樺エキス、米ぬか配合。
プッシュ式でゆっくりプッシュ出きるので、出すぎる事なく適量出てきてくれます。
乳液のようなやわらかいテクスチャーで、肌に馴染ませやすく、べたつきません。
大豆イソフラボンの約40倍の女性ホルモン様作用を持つプエラミリフィリカ根エキスが配合されているので、バストやヒップのボディケアにも効果的で、しわやたるみなどのエイジングケアにも最適な美容液です。
延びが良く、肌がしっとりして、使用感もとても気持ちが良いです(*^^*)
マジョラムスイート、ラベンダー、ローズゼラニウムの精油を配合した落ち着いた良い香りがします。
しかも、シアバター、セラミド、コラーゲンなどのケア成分配合で、アウトバストリートメントとしても、頭皮エイジングケアとしても使用できます(^^)
濡れた髪はもちろん、乾いた髪にも自分の好みでその日の気分で適量、使用しています。
髪がとてもしっとりします(^^)
もともとスキンケアを目的として作られた全身美容液なので、安心して使用出きるのが良いです(#^.^#)
髪も顔も体もこれ1本ですむので、楽チンなのもとても良いです(〃ω〃)!
顔だけでなく、手や体全体の保湿にも使用できるので、乾燥するこの季節、家族全員で使用しています(’-’*)♪

このモニターレポートの商品はこちら

ひとときのしずく Sera&to

同じ商品のモニターレポート

全身に使える美容液、 顔と体だけじゃなくて、 髪の毛、頭皮にまで使えるんです?‼ そんな美容液って...

全身プルプル

 2020/02/17
さん

オールインワンはよく聞くけど全身に使えるオールインワンはなかなか無いと思います。 そんな万能なも...

使用中はとってもいい香りがふんわり漂い素敵なスキンケアタイムを提供してくれます。あまりきつくない...

全身クリーム状美容液、ひとときのしずく Sera&toを、お試ししてみました♪ ひとときのしずく Sera&to...

ひとときのしずくSera&toは、スキンケアを目的として開発された全身美容液。そのため本当に頭の先から足...

ひとときのしずく Sera&to? 全身クリーム状美容液です? オールインワン処方なので、 ?化粧水 ?乳...

お顔にも全身にも使えるクリーム状美容液 をお試しさせていただきました。 この美容液のすごいとこ...

季節の変わり目や冬場の乾燥が特に気になるこれからの季節にイチオシな 「ひとときのしずく Sera&to」 ...