全身プルプル|モニター 桃さん

 

モニターレポート

全身プルプル

さん (40代 / 女性)

 2020/02/17

オールインワンはよく聞くけど全身に使えるオールインワンはなかなか無いと思います。
そんな万能なものあったら使ってみたいの願いが叶いました。

全身クリーム状美容液 ひとときのしずく Sera&to です。

ちょっとまだ使い始めてから長く経ってはいなかったのですが、万能すぎて全身に使っちゃっています。

オールインワン処方なのでまず顔から使ってみました。優しい香りです。塗ってしばらく経つと気にならない香りなのですが、マジョラムスイート、ラベンダー、ローズゼラニウムの精油を配合しているのだそうです。ただ私は昔からマジョラムが苦手で…昔ほどではないにしてもやっぱり少し気になるかな?恐らく平気な方の方がいいのではないでしょうか?夫も娘も香りに関しては全く気にしていません。そういった意味で性別問わず使えるアイテムだと感じました。

一度塗ると夜までしっとり潤いが持続します。他のアイテム要らずです。
もっちりとした肌になれるのが嬉しいですね。年齢肌に悩んでいるのでエイジングケアにもなりそうだと感じました。目指せ!アンチエイジング!

顔はもちろん、手や足や首など乾燥しやすい所も使えます。
なんとなく毛穴なんかも目立たなくなり美肌になれてるー
フラやテニスをやる娘も露出する腕や足にしっかり塗っていました笑 カサカサしがちな娘の肌もピチピチ(若いって羨ましい…
夫も乾燥で脚の痒みが酷かったようですが、解決したようです。
家族で共通してる感想は、塗ること自体が気持ちいい。塗ってから一日が気持ちいいです笑 家族で使ったら直ぐ無くなってしまうのが残念…大容量サイズが欲しいです。

私はまだやっていないのですが、ヘアケアにも使えるのだそうです。いつもオイルを使っているのですが、また違う感じに仕上がりそうですね!

全身美容液、なかなか良かったです!
あ、しっかり潤ってモチモチ肌になりますが、ベタつきはありませんでしたよ。
まだまだ乾燥が続く季節なのでしっかり潤いを与えて貰いたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ひとときのしずく Sera&to

同じ商品のモニターレポート

Rアイディア株式会社さんの全身用美容液を使用しました* オールインワン処方で、化粧水、乳液、美容液...

全身に使える美容液、 顔と体だけじゃなくて、 髪の毛、頭皮にまで使えるんです?‼ そんな美容液って...

使用中はとってもいい香りがふんわり漂い素敵なスキンケアタイムを提供してくれます。あまりきつくない...

全身クリーム状美容液、ひとときのしずく Sera&toを、お試ししてみました♪ ひとときのしずく Sera&to...

ひとときのしずくSera&toは、スキンケアを目的として開発された全身美容液。そのため本当に頭の先から足...

ひとときのしずく Sera&to? 全身クリーム状美容液です? オールインワン処方なので、 ?化粧水 ?乳...

お顔にも全身にも使えるクリーム状美容液 をお試しさせていただきました。 この美容液のすごいとこ...

季節の変わり目や冬場の乾燥が特に気になるこれからの季節にイチオシな 「ひとときのしずく Sera&to」 ...