頭皮ケアと美髪を目指している女性におススメ!|モニター yuposhanさん

 

モニターレポート

頭皮ケアと美髪を目指している女性におススメ!

yuposhanさん (40代 / 女性)

 2019/06/10

生薬エキス配合の頭皮から髪を健康にする、アミノ酸系洗浄成分のシャンプー。
上品な洗い心地と植物プラセンタで地肌を潤すシャンプーで、シルクのようなツヤのある髪へ導きます。

<オリエンタルフローラルの香り>は、アロマの優しい香り。
イランイラン・フランキンセンス・マンダリン・ベルガモットの4種のエッセンシャルオイルを配合。
植物プラセンタは、クズ根、アロエ、クロレラの3種類から抽出。
そのほかにも、高保湿成分のシアバター、ヒアルロン酸、セラミドも配合されていて、
髪を保湿しながら髪質を改善し、髪の毛にうるおいを与えるお肌に優しい使用感になっています。

私の髪質は細くて柔らかく、この季節は頭皮のベタつきが少し気になっています。
こちらのシャンプーでは、泡立てネットで柔らかい泡を作ってから洗う「泡シャンプー」で毎日洗っています。
きめ細かなやさしい泡がモコモコに出来ます。
泡立ちが良いので、シャンプーの量もそんなに必要ないです。
髪はもちろん、頭皮もマッサージしながら、優しく洗います。

洗い上がりは、サラサラの指通りですごく潤った髪になります。
アウトバストリートメントを付ける量もいつもより少なく済みました。
髪は潤いがあるけど、頭皮はべたつかないので、すごく優秀です。
植物プラセンタ成分が髪に潤いを与えながら生薬エキスで頭皮ケアが出来、さらにアロマの香りが楽しめます。
『ひとときのしずく エレフレグランスシャンプ』ーは、美髪を目指している女性におススメしたいシャンプーです。

このモニターレポートの商品はこちら

【頭皮ケア】  eleFragrance Shampoo 300ml(エレフレグランスシャンプー)

同じ商品のモニターレポート

シンプルで、ナチュラルなデザインの容器な入っています。シャンプーを手にとってみると、少しブラウ...

「ひとときのしずく エレフレグランスシャンプー」を試してみました? ひとときのしずくは、ヘッドス...

犬猫兄妹さん

シャンプーはどれも一緒じゃない!のは分かっているんだけど、どれを使ったらいいか? 特に私は頭皮にト...

生薬エキス配合の上品な洗い心地と植物プラセンタで地肌潤うシャンプー。 シルクのようなツヤのある髪...

まりもさん

こちらは治療として頭皮ケアを行う ヘッドスパ専門店で開発されたシャンプーです。 ✔︎ イランイ...

ヘッドスパ専門店が開発した頭皮と心を癒すヘアケアシリーズ。ひとときのしずく。 今回はその中のひと...

自宅のお風呂でヘッドスパができる! そんな魅惑的なシャンプーひとときのしずくをお試しさせていただき...

いい香り

 2019/05/22
みずきさん

このシャンプーが届いてすぐにホットヨガへ行ってきました!ヨガスタジオでは写真が撮れないので自宅で手...

Axia777さん

美髪頭皮ケア ひとときのしずく eleFragrance Shampoo 300ml(エレフレグランスシャンプー) ひとと...

エイジングケア成分で頭皮ケアを重視しつつエッセンシャルオイルで気持ちを整え前向きに、という女性の...

治療として頭皮ケアを行うヘッドスパ専門店にて、「ご自宅でのバスタイムでも髪と頭皮、心まで癒される...

コエタス経由でひとときのしずく オンラインショップ様よりeleFragrance Shampoo お試しさせて頂きまし...

  ♡____________________________________♡   ひとときのしずく eleFragrance Shampoo (...

ひとときのしずく eleFragranceShampoo エレフレグランスシャンプー 300ml 治療として頭皮ケアを...

上品な洗い心地と植物プラセンタで地肌潤うシャンプーでシルクのようなツヤのある髪へ導いてくれるとい...

Rアイディア株式会社より  「ひとときのしずく eleFragrance Shampoo 300ml」(エレフレグランスシ...

これからの季節、紫外線による頭皮ダメージも気になるし、かゆみなどのトラブルも嫌だし、頭皮ケアした...