「安心」を常備|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

「安心」を常備

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/12/25

いったいいつまで続くのでしょうね。コロナの恐怖(´;ω;`)


HASHforPROは、命を守るプロに選ばれた次亜塩素酸水の除菌・消臭剤です。
300ppmという強力な除菌力でありながら、飲料水レベルの高い安全性を兼ね備えています。

今までの次亜塩素酸の唯一の弱点は、安定して存在するのが難しいため、保存がきかないという点でした。
HASHforPROが他の次亜塩素酸水と決定的に違うところはその安定性です。
「緩衝法」という特許技術で除菌成分の安定化に成功!長期の保存を可能にしました。


もともと業務用に流通していたようですが、家庭でも使えるようになりました!
こちらは携帯に便利なミニスプレーと400mlレフィルのセットです。
このサイズ欲しかったの~ヽ(≧▽≦)ノ
バッグに入れて、どこでも持ち歩けます♪


自宅にいる時ならすぐに手を洗えるけど、外出先で気になるものに触った時なんかは、手洗所を探すのに苦労することあります。
また、洗う蛇口自体も触って大丈夫かなって不安。(´・ω・`)

そんな時にもHASHforPROがあれば安心♪
外出時にバッグに入れて携帯すれば、安心を持ち歩けます♪



コロナ以来、何を触っても気になり、頻繁に手指を消毒するようになりました。
消毒も度重なると手荒れすることも…(ToT)
手荒れは痛い、見苦しいってだけじゃなく、免疫力も弱るし、ばい菌が中に侵入しやすくなるので危険です!
手肌に優しいHASHforPROなら、安心して使えます♪

飲めるほど安全安心なのでマスクにも、キッチン家電にもなんにでも使えます。
あっちにもハッシュ♪こっちにもハッシュ♪
安全安心なHASHforPROなので、どこにでもハッシュできます♪

除菌剤必須のこの時代。
家庭の安全と平和を守るため、そして生き残るために、一家に1本!
確かな除菌力、長く使える安全性と安定性のHASHforPRO常備したいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

HASHforPRO

同じ商品のモニターレポート

除菌スプレー

 2021/02/05
5児ママさん

プロも使用!除菌スプレー! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! いやー、...

メイドインジャパンの長期保存可能な除菌消臭水です✨ アルミのパックに入って、ミニスプレーが付属し...

1歳の幼い娘の子育て中の我が家は、 除菌アイテムを選ぶ際に しっかり除菌できるけど、 安全で...

究極の除菌消臭水、HASHforPRO♡ 「緩衝法」で生成される次亜塩素酸水「HASH for PRO」7つの特徴は、 ...

HASH FOR PRO

 2021/01/04

新型コロナウイルスが流行り、除菌は皆さん徹底されていますよね? こちらの【HASH FOR PRO】は、病院...

次亜塩素酸水 HASHforPRO いただきました✨ HASHforPROは 病院などを筆頭に命を守るプロの現場で ...

当選ありがとうございます♡ 届きましたのでその日からすぐに使い始めました! コロナウィルスもあり、...

エヴァテック社が有する特許技術「緩衝法」で作られた次亜塩素酸水です。 (日本、EU、台湾、韓国、で特...