とても安全な次亜塩素酸水。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

とても安全な次亜塩素酸水。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/12/25

エヴァテック社が有する特許技術「緩衝法」で作られた次亜塩素酸水です。
(日本、EU、台湾、韓国、で特許取得済)(防衛省認定技術)
有効塩素濃度300ppmです。


ほぼ全ての菌・ウイルスに対して99.9%の除菌、加湿器による空間除菌で効果を実証済みです。
強力な消臭効果があります。
花粉やPM2.5、ハウスダスト等のアレルギー原因物質の不活性化を試験で実証済みです。


次亜塩素酸水にもいろいろあるんだな、という感想です。
加湿器で使用する場合には6倍に薄めての使用になるので、量的にも満足です。
使用期限が製造から365日になるので、思ったより長い使用期限でした。
使用期限なども次亜塩素酸水を選ぶときには私はチェックしているので1年間の使用期限があると助かります。


パッケージがスタイリッシュなのでそのまま玄関に置いといてあります。
スプレーボトルは小さくてコンパクトなので持ち運びに便利です。
今までいろいろな次亜塩素酸水を試してきましたが、飲み水と認められる安全性ですと記載されていたものははじめてで、そこに一番驚きました。
うちには赤ちゃんはいませんが、息子が小さかったらHASHforPRO以外は使用していないと思います。
それくらい安全だという次亜塩素酸水に出会いました。
ちなみに、うがいに使用しても大丈夫だそうです。
また、塩分が少ないので機器への負担も少ないそうです。
そもそも水分なので機器へ直接かけることはしませんでしたが、空間除菌に使っているので多少なりとも水分が機器へかかってしまうのでその点でも安心して使用できます。

このモニターレポートの商品はこちら

HASHforPRO

同じ商品のモニターレポート

除菌スプレー

 2021/02/05
5児ママさん

プロも使用!除菌スプレー! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! いやー、...

メイドインジャパンの長期保存可能な除菌消臭水です✨ アルミのパックに入って、ミニスプレーが付属し...

1歳の幼い娘の子育て中の我が家は、 除菌アイテムを選ぶ際に しっかり除菌できるけど、 安全で...

究極の除菌消臭水、HASHforPRO♡ 「緩衝法」で生成される次亜塩素酸水「HASH for PRO」7つの特徴は、 ...

HASH FOR PRO

 2021/01/04

新型コロナウイルスが流行り、除菌は皆さん徹底されていますよね? こちらの【HASH FOR PRO】は、病院...

次亜塩素酸水 HASHforPRO いただきました✨ HASHforPROは 病院などを筆頭に命を守るプロの現場で ...

当選ありがとうございます♡ 届きましたのでその日からすぐに使い始めました! コロナウィルスもあり、...

いったいいつまで続くのでしょうね。コロナの恐怖(´;ω;`) HASHforPROは、命を守るプロに選ばれた次...