とろけるような洗い心地、石けんひとつで幸せな時間に変わります★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

とろけるような洗い心地、石けんひとつで幸せな時間に変わります★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

お肌に触れるものは優しいものが良いですよね。
特にスキンケア商品は直にお肌に触れるもの、配合成分がそのままお肌に影響するかもしれません。

年齢を重ねると特に、気になってきます。

ヒストリーハーバルソープは100%植物性オイルベースで作られています。
この石けんには植物由来成分や着色料が含まれていないそうです。
防腐剤不使用で1つ1つ手作り、トルコの自然素材のみで作られているようです。

普段何気なく使用している石けんの成分って確認していませんが、成分にこだわった石けんを見るとついつい比較してしまうようになりました。

お試しさせていただいたのは、ローズのハーブ石けん。
100g1000円です。
すごくオシャレなパッケージに包まれており、開封した瞬間にふんわりとローズとオイルの香りが漂います。

見た目はナチュラルグリーン、着色料なしの自然なお色です。
包装も開封後も外国にいるような雰囲気に包まれる石鹸です。

泡立てネットに水をたっぷり含ませて石けんを軽くこすり付け、ネットを揉み込むと柔らかな泡が出来上がります。
ふんわりと優しい泡で、そのまま顔全体を包み込むように泡パックします。
泡や石鹸の成分がお肌に刺激を与えることがなく、心地よい香りと泡に包まれます。

そのまま残った泡でデコルテラインや手のひらも洗っていきます。
お水でしっかりと洗い流した後のお肌は程よくしっとり、素肌に戻ったなという感じが心地よいです。

お洒落なデザインなので洗面台もちょっぴりスタイリッシュに見えます。

ローズだけでなくいろんなシリーズがあるので使ってみたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ハーブ石鹸 ローズ

同じ商品のモニターレポート

  ♡____________________________________♡    ハーブ石鹸 ローズ   ローズは昔から...

ローズ石鹸

 2019/10/28

‪︎❤︎‪‪︎ ヒストリー ハーバルソープ RO.。o○ 5種類あるうちのローズを使いまし...

こちらは @history_soap_japan 様の ハーブ石鹸ローズです??♩ ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ...

History Herbal Soap  ハーブ石鹸 ローズ 固形石鹸。 敏感肌には必需品です。 季節の変わり目、...