この香り、私好きです。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

この香り、私好きです。

日高さん (30代 / 女性)

 2019/09/11

History Herbal Soap 
ハーブ石鹸 ローズ

固形石鹸。
敏感肌には必需品です。

季節の変わり目、温度変化、ストレスに生理周期。
些細な事がきっかけで肌の状態がガクッと悪くなってしまいます。

そんな時に敏感肌でも使える洗顔を使わないと肌荒れが悪化しちゃう。
私の場合は特にフェイスラインに大人ニキビがぼこぼこ出てきてしまうんです。

こうなったらもう、敏感肌用の固形石鹸しか使えません。
でもそういうのって、無香料だったりしてテンションがあがらない。

敏感肌でも使えて、肌に優しくて、その上いい香りの物はないかと探していてこのローズ石鹼と出会いました。

ローズは女性ホルモンにも良いっていうし、ホルモンバランスの乱れでも肌荒れする私に合っているかもと思い、使い始めました。

ローズの花を漬け込んだインフューズドオリーブオイルを使い、さらにローズ水・ローズ精油も加えた贅沢な石鹸なんです。
とても素敵。
乙女心くすぐられまくりです。

とっても素敵なパッケージがますます乙女心をくすぐられます。

オリーブ色の素敵な石鹸です。
ふわっと香るバラの香りが私の好きな香り。
香料のバラの香りじゃなくて、自然な香りなのが良い。

泡立ちも良いです。
サラふわっとした軽めの泡です。
洗顔中にバラの香りが顔を包み込んでくれるのが、幸せな気分になれてハマる。
泡切れがいいので、肌に石鹸が残っている感じがしないところがとても好き。

洗い上がりはさっぱり。
皮脂や汚れをしっかりと落として、さっぱり爽やかな洗い上がりです。
しっとり系の洗い上がりよりも、さっぱり系が好きな私にぴったりです。

さっぱり洗えたのにツッパリ感や乾燥を感じることもなく、スキンケアを始めるまで良い肌状態を保ってくれています。

肌荒れや肌に刺激を感じることもなく使えて、これはビンゴな石鹸です。

可愛いパッケージだから、プレゼントにも良さそう。

素敵な石鹸と出会っちゃった。

このモニターレポートの商品はこちら

ハーブ石鹸 ローズ

同じ商品のモニターレポート

  ♡____________________________________♡    ハーブ石鹸 ローズ   ローズは昔から...

ローズ石鹸

 2019/10/28

‪︎❤︎‪‪︎ ヒストリー ハーバルソープ RO.。o○ 5種類あるうちのローズを使いまし...

こちらは @history_soap_japan 様の ハーブ石鹸ローズです??♩ ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ...

お肌に触れるものは優しいものが良いですよね。 特にスキンケア商品は直にお肌に触れるもの、配合成分...