Skip to content

香りがクセになる~|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

香りがクセになる~

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/08/10

ジュニパータールオイル(杜松油)を閉じ込めたオリーブ石鹸。
手作りされた防腐剤、着色料不使用のお肌に優しい無添加のオリーブ石鹸。
トルコの万能薬ジュニパータールオイル、日本ではその香りのために知られていませんが、ヨーロッパでは古くから薬として使用されていた黒いアロマオイルのジュニパータールオイルを配合した石けんになります。
なめらかな使用感と肌当たりが良く、髪の毛を洗った後の清涼感は心身ともにリフレッシュさせてくれるソープです。
お肌のデオドラント効果や保湿効果にも期待が持てて、肌タイプ関係なく顔、体に使えます。
界面活性剤、添加物や着色料は含まれてないので、安心して使えます。
スモーキーな独特の匂いがするけどクセになる香りです。
ネットを使うと簡単に泡立てることができます。
フワフワのやわらかい泡で少し黒い泡になります。
お肌にやさしくのせて撫でるように洗っているとお肌がしっとりします。
泡切れが良くて洗い流すとさっぱりした洗い上がりになります。
さっぱりしているのに保湿もされているので気持ち良いです。
つっぱらずに使えました。
なんだか香りがクセになる使用感です。
オーガニックで安心して使えるのでギフトやちょっとしたお返しなどにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

【オリーブ石鹸】ジュニパータールオイル石けん

ジュニパータールオイル(杜松油)を閉じ込めたオリーブ石鹸。 トルコの万能薬ジュニパータールオイル、日本ではその香りのために知られていませんが、ヨー...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

招き猫下僕さん

ヨーロッパでは古くから薬として使用されていた 黒いアロマオイルであるジュニパータールオイル(杜松油...

こんにちは☀︎  今まではボディーソープを使うことが多かったのですが、 最近ナチュラルな石...