eM Company ヒストリーハーバルソープ肌に優しく健やかに美しくしてくれます。|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

eM Company ヒストリーハーバルソープ肌に優しく健やかに美しくしてくれます。

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/08/07

こんにちは☀︎



今まではボディーソープを使うことが多かったのですが、

最近ナチュラルな石鹸の良さを改めて実感してます。





今ハマっているのが

eM Company様の

#ヒストリーハーバルソープ です。



こちらは、ジュニパータールオイル(杜松油)を閉じ込めたオリーブ石鹸です。



トルコの万能薬ジュニパータールオイルは、

ヨーロッパでは古くから薬として使用されていた黒いアロマオイルです。





石鹸自体は濃い茶色で

ナチュラルなお色がとても素敵です。



1つ1つ丁寧に昔ながらの製法で手作りされたこちらは

100%植物性オイルベースで作られていて界面活性剤、防腐剤、着色料不使用のお肌に優しい無添加です。



トルコの自然素材ジュニパー・タール油とオリーブ油と綿実油が原料の石鹸です。



お肌の敏感な方でも安心して使えます。

私は慢性的な乾燥肌なので、お肌に優しい成分のみで作られたこちらがとても肌に合っています。



杜松油ってあまり馴染みがなかったのですが、とてもスモーキーな独特の匂いがします。



お薬の様なにおいですが、

何度も嗅ぎたくなる不思議な魅力のある香りです。



中には正露丸の香りだと言う人もいるそう。



石鹸自体をクンクン嗅ぐと香りが強く感じられますが、

身体を洗っている時はほのかに香る程度です。



なめらかな泡立ちで優しくお肌を包み込んでくれるのでとても気持ち良いです。



洗い上がりは、さっぱりしているのに

肌がしっとり保湿されていて

お風呂上がりの日課のボディークリームを塗り忘れるくらいです。



髪の毛を洗うのにも使える石鹸なので、とても便利です。



また、この暑い時期には特に嬉しい

お肌のデオドラント効果もあります。



確かにこちらで身体を洗うと、

嫌なニオイが全くしないです。





こちらのpH値は、敏感肌でも皮膚を刺激することがないと皮膚科学的に試験され実証済みなので安心して使えています。



肌タイプ関係なく使用できる

みんなに優しい石鹸なので、

我が家では0歳の赤ちゃんから高齢の

義両親まで一緒に使っています。



こちらのお陰で

みんな肌の調子が整い健やかです。



■使用方法:水、またはぬるま湯で泡立ててからご使用ください。

全身にお使い頂けます。



またこちらは、

TURKAKが承認したISO 9001:2008およびISO 22716:2007取得しており、

化粧品の優れた製造基準に基づいて製造されているので

安全・安心して使える石鹸です。



肌に優しいものを使いたい。

洗い上がりがさっぱりなのに

しっとり保湿される使用感が好きな方に

是非オススメのヒストリーハーバルソープです。



こちらの杜松油配合のものの他に、

ローズ、シナモン、イラクサ、クローブ配合の石けんもあります。



好みに合わせて色々使えるのが楽しいですね。



私もとても気になっています。



ローズをおまけでいただきましたが、

とても良い香りでうるおいました♡



素敵なお品に出会えたことに感謝です。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【オリーブ石鹸】ジュニパータールオイル石けん

同じ商品のモニターレポート

「ヒストリーハーバルソープ(杜松油配合)」をモニターさせていただきました。 ヒストリーハーバルソ...

ジュニパータールオイル(杜松油)を閉じ込めたオリーブ石鹸。 手作りされた防腐剤、着色料不使用のお肌...

ヨーロッパでは古くから薬として使用されていた 黒いアロマオイルであるジュニパータールオイル(杜松油...