Skip to content

丁寧だから信用できる!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

丁寧だから信用できる!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/11/20

すごく丁寧な会社さまだなぁと一番最初に感じたことです。

本当に親身になって丁寧に考えて作られているヘアケア商品なので、とても安心して使うことができます。

京都で創業120年のサロン
「ひさだアートインダストリー」
お客様の声と長年の智恵で作り出されたシャンプーです。

シャンプーとして一番大切な「最適な洗い心地」を叶えるために、必要なものだけを厳選し、調整を繰り返し配合されました。

先代は、半世紀近く髪のコンディションに向き合い世界中からシャンプーを取り寄せて研究。

サロン現場では、4代目の久田智史さんがコンディションの専門家として1,000名以上のお客様の声を元にデータを蓄積しました。

最初は、物足りなく感じるのかもしれない....だけど必要なモノはコレだけでいい。

本来持つ自分の力を引き出してくれるようなイメージのシャンプーです。

ショートヘアの方や、ヘアダメージの気にならない方は、シャンプーだけでも十分というシャンプーなんです。

使いながら、
もっとこうだったらいいのになァ
この使い方でいいのだろうか⁇
思うように効果が出ないなァ
とかの悩みも、親身になって相談に乗ってくれるのでありがたいですよ。

ここまで診てくれる親切で丁寧なショップって、今まで私は出会ったことがなかったのでビックリです。

オイルやシリコンで誤魔化さず、洗浄成分をできる限り優しく調整し、ナチュラルな仕上がりを目指しています。

シャンプーは、
透明に近い柔らかめのシャンプー液です。

濃厚な泡というよりかは、柔らかい泡で泡立ちも良いと思います。

地肌がスッキリする感じ!
そして、洗い上がりがビックリするほど気持ち良い。

泡切れが驚くほど早いんですよ。

ショートヘアの方やダメージの無い方は、シャンプーだけでOKとのことですがロングヘアの私も髪が絡まるということも無くてダメージさえなければコンディショナー不要かも!

そして、このコンディショナーも初めての感覚。

なんだろ?
例えるなら普段の顔のスキンケアで、砂漠のような乾燥肌の人がグングン化粧水を吸い込んでる感じ?

髪にグングン入ってくるような感じ。

しっとりサラサラな仕上がりで大満足です。

余計なモノは入れない、そんな自然なシャンプーです。

大満足〜(´∀`=)

このモニターレポートの商品はこちら

SHAMPOO 1899 KYOTO&CONDITIONER 1899 KYOTO トライアルパウチ10mlセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

純粋な洗い

 2020/11/27

余計なものは入っていなくて純粋に髪を洗うことを考えて作られているシャンプーとコンディショナーでし...

SHAMPOO 1899 KYOTO&CONDITIONER 1899 KYOTOを使ってみました♪ オイルやシリコンで仕上がりをごまか...

SHAMPOO 1899 KYOTO&CONDITIONER 1899 KYOTOを使ってみました。 こちらの商品は洗浄成分の刺激によっ...

SHAMPOO 1899 KYOTO&CONDITIONER 1899 KYOTO トライアルパウチ10mlセット 京都で創業120年の...