髪が変わる!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

髪が変わる!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/03/23

生まれつき髪のボリュームもなく、細毛だったのですが、産後は、抜け毛とダメージが酷くて悩んでいました。

シャンプーは、毎年新しいのがどんどんでるのに、未だにこれ!と言えるシャンプーに出会えていません。

そんな悩める髪の人に試してもらいたいのがこちら【SHAMPOO 1899 KYOTO】です!

※シャンプーしか手元にないので、トリートメントは別の商品を使用しています。

SHAMPOO 1899 KYOTOは、京都で創業120年の歴史あるサロンが開発したシャンプーだそうです。

ボトルは至ってシンプルで、商品の良さを感じさせてくれますね。

プッシュすると、透明な液体で、泡立つのか?と心配になりましたが、しっかり泡立ってくれます。

しかも、ノンシリコンの髪を痛めず髪の汚れを落としてくれるので、髪に優しいシャンプーです。

アトピーなので、髪に合わなかったり乾燥や肌荒れがすると、頭皮が痒くなるのですが、こちらのシャンプーは使った後に、痒みがなくスッキリ洗った感じがしました!

特に良かったのが翌日で、髪のまとまりや艶が違くて、指通りも良くて良いシャンプーだな~と実感しました♪

お値段は、ドラッグストアに売られているシャンプーよりもお高いですが、本物やサロンの仕上がりを感じたい人にはオススメのシャンプーです。

次はリンスも一緒に購入したいですね♪

このモニターレポートの商品はこちら

SHAMPOO 1899 KYOTO

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

京都創業120年の老舗美容室さんが開発した オーガニックシャンプーです。 コンディショナーはいらない...

京都で創業120年のサロン「ひさだアートインダストリー」がお客様の声と長年の知恵で作りだしたシャンプ...

SHAMPOO 1899 Kyoto? 京都創業120年老舗美容室から生まれたシャンプーです? 一般的なシャンプーに...

SHAMPOO 1899 KYOTO

 2020/02/19

京都で創業120年のサロン「ひさだアートインダストリー」さんが お客様の声と長年の知恵で作り出したシ...

「SHAMPOO 1899 KYOTO」は 京都で創業120年のサロン 「ひさだアートインダストリー」さんが お客様の...

Makimamaさん

SHAMPOO 1899 KYOTO 京都で創業120年のサロン 「ひさだアートインダストリー」の4代目が お客様の...

京都で創業120年のサロン(!) 「ひさだアートインダストリー」が お客様の声と長年の智恵で作り出した...

SHAMPOO 1899 KYOTO

 2020/02/07

髪が細いの悩みで洗浄力が強いシャンプーだと髪の毛がボサボサになってしまいます。そのため普段から髪...