SHAMPOO 1899 KYOTO|モニター teaさん

 

モニターレポート

SHAMPOO 1899 KYOTO

teaさん (50代 / 女性)

 2020/02/19

京都で創業120年のサロン「ひさだアートインダストリー」さんが
お客様の声と長年の知恵で作り出したシャンプーです。
オイルやシリコンで仕上がりをごまかさず、洗浄成分をできる限り優しく調整し、ナチュラルな仕上げを目指しています。
シャンプーとして一番大切な「最適な洗い心地」を叶えるために、余計なものは入れず必要なものだけを厳選し、研究を重ねてつくられた、サロン品質のオーガニックシャンプーです。

高級感漂うシックなボトルです。
オシャレなボトルでテンションが上がります。
ポンプタイプになっていて、手に取ってみるとサラッとしたテクスチャーです。
泡立ちはモコモコとした泡が立つわけでなく、とても優しい泡です。
優しい泡で頭皮までしっかり洗えます。
香りは柑橘系のような香りです。
爽やかな自然な優しい香りがほのかに漂います。
髪はきしむことなく、柔らかさを感じ、ツルンとした滑らかな手触りです。
泡切れも良いです。

洗った後は、地肌までスッキリとし、軽やかになりました。
コンディショナーやトリートメントはいらないです。
乾かすと、髪がサラサラでツヤツヤ、潤いを残してくれます。
指通りなめらか、ツルンとした手触りです。
まとまりもあり、うねりも気にならなかったので、シャンプーだけでこんなにサラサラでまとまりが出るとは驚きでした。
さすが長年の研究と知恵で作り出されたこだわりのシャンプーだなと実感しました。
一度使うと、忘れられない感触があり、ずっと使いたいなと思うシャンプーでした。

このモニターレポートの商品はこちら

SHAMPOO 1899 KYOTO

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

京都創業120年の老舗美容室さんが開発した オーガニックシャンプーです。 コンディショナーはいらない...

髪が変わる!

 2020/03/23
たぬたぬさん

生まれつき髪のボリュームもなく、細毛だったのですが、産後は、抜け毛とダメージが酷くて悩んでいまし...

京都で創業120年のサロン「ひさだアートインダストリー」がお客様の声と長年の知恵で作りだしたシャンプ...

SHAMPOO 1899 Kyoto? 京都創業120年老舗美容室から生まれたシャンプーです? 一般的なシャンプーに...

「SHAMPOO 1899 KYOTO」は 京都で創業120年のサロン 「ひさだアートインダストリー」さんが お客様の...

Makimamaさん

SHAMPOO 1899 KYOTO 京都で創業120年のサロン 「ひさだアートインダストリー」の4代目が お客様の...

京都で創業120年のサロン(!) 「ひさだアートインダストリー」が お客様の声と長年の智恵で作り出した...

SHAMPOO 1899 KYOTO

 2020/02/07

髪が細いの悩みで洗浄力が強いシャンプーだと髪の毛がボサボサになってしまいます。そのため普段から髪...