MoMo

MoMo

MoMoは、「いつでもどこでも気軽にうるおいを持ち歩く」というコンセプトの携帯型フェイシャルスチーマーです。

Mobile =携帯
Moisture=うるおい
それぞれの頭文字からMoMoと名付けられました。


乾燥は肌荒れ、カサつき、小じわ等、様々な肌トラブルの大きな原因の一つです。
一般的に肌に必要な水分量は40~50%と言われています。
この水分量が減ると、汚れやウイルスから肌を守るバリア機能が崩れ、様々な肌トラブルの原因となります。
それを防ぐためには水分量を適正に保つ必要がありますが、スキンケアや入浴で水分補給された後、肌の水分量は時間経過と共に低下していきます。

さらに、乾燥を引き起こす様々な要因はアクティブに活動する日中に多く、特に、エアコン、紫外線、ほこりなどは水分量をより低下させる原因となります。
また、肌が乾燥しバリア機能が低下している状態で電車やオフィス、学校など人の多い場所にいるとウイルスやほこりから肌を守り切れず、肌トラブルに繋がります。

現代人にとって「日中の肌への潤い対策」は非常に重要です。
でも、さすがに外出中にスキンケアをするのは難しいですよね。
MoMoならいつでもどこでも気軽に水分補給ができます。


ポイント①「毛穴の中まで直接届く微粒子スチーム」
MoMoは、直径50~300ミクロンの毛穴に対し、超音波式により5ミクロンの微粒子スチームを発生させるので、毛穴に直接潤い補給ができ、化粧の上からでも使用可能です。
スチームをあてるだけなので化粧崩れの心配もありません。
日常生活の中でこまめにMoMoを使用する事で、美肌を保つサポートをします。

ポイント②「携帯性に特化した超小型軽量サイズ、シンプルデザイン」
携帯性に特化し無駄を省いた結果、高さ8cm×直径3cm、重さ34gという超小型軽量サイズを実現しました。
ポーチやポケット、ペンケース等にも簡単に入るサイズなのでどこにでも持ち歩けます。
さらに、白を基調としたシンプルデザインは場所を選ばず、様々なシチュエーションでお使い頂けます。

ポイント③「他にも便利な使い方」
スチームを直接吸い込むことで、喉鼻の乾燥対策としてもお使い頂けます。
いつでもどこでも気軽にスチームを持ち歩けるので、自由度が非常に高く便利です。

商品URL
https://www.hiroyatrading.com/