手軽に簡単に口腔ケア|モニター teaさん

 

モニターレポート

手軽に簡単に口腔ケア

teaさん (50代 / 女性)

 2022/08/09

口臭予防、お口の健康、虫歯予防、歯周病予防、歯周病からくる病気を予防します。
お口の健康を維持、誤嚥性肺炎の予防につながります。
使っている商材は安心安全を考えすべてオーガニックなので、お子様からご高齢の方まで安心して使用できます。

使い方は、1日1回、お口全体に適量(2~3プッシュ)をスプレーします。
歯が痛いときは患部に直接スプレーしても良いそうです。

持ち運びができるコンパクトなサイズで外出先でもシュッとできます。
ほんのりと味がしますが、気にならない程度で口の中が爽やかな感じになります。
スッキリして口の中が潤います。

セルフケアが難しく介助が必要な方や、仕事などで時間がなくて、なかなか歯科医院に行けない忙しい方にもオススメです。
口の中の細菌は様々な病気を引き起こす原因にもなるので、今のうちからしっかりケアしていきたいです。
手軽なスプレータイプなので、とても簡単に楽にケアできます。

このモニターレポートの商品はこちら

口腔ケアスプレー KIBAYASHI

同じ商品のモニターレポート

こちらは @hiroe.amour 様の 口腔ケアスプレー KIBAYASHIです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----...

口腔ケアスプレー KIBAYASHI 気がついたらまた歯医者通いしています。 歯医者さんに何故かいつも行...

口腔ケアスプレー KIBAYASHIの紹介です 口臭が気になったらシュッとひと吹き 虫歯・歯周病予防もで...