シュ!っとすっきり|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

シュ!っとすっきり

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2022/07/04

口腔ケアスプレー KIBAYASHI

気がついたらまた歯医者通いしています。
歯医者さんに何故かいつも行ってる感じがします。
虫歯も歯茎の具合も気になっています。
そして口臭もやっぱり気になっています。
むしろこっちの方が気になっているかも…
口腔内の健康って全身に影響するし!何より臭いのは嫌!
朝起きたときの口のなかの乾燥やベタつき…
やっはりいい状態でへないんだろうな…っておもっています。
だからマウスウォッシュや歯間ブラシもしっかりしてるけど…
気になる!!
口腔ケアスプレー KIBAYASHI
つかってみました。
スプレーたいぷでつかいやすいのが気に入りました。
持ち運びも出来ていつでもできるのが嬉しい。

1日1回、適量(2~3プッシュ)をスプレーして使います。
歯が痛いときは患部に直接スプレーしてもいいとのこと!
スプライトした時、ちょっと味がするけど、すぐに口全体がすっきりする感じ。
しかもベタつき感じなくなってすっきりするのはびっくり!
こういうスプレーも使うのあり!っておもいました。
わたしは気に入りました。

このモニターレポートの商品はこちら

口腔ケアスプレー KIBAYASHI

同じ商品のモニターレポート

こちらは @hiroe.amour 様の 口腔ケアスプレー KIBAYASHIです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----...

口臭予防、お口の健康、虫歯予防、歯周病予防、歯周病からくる病気を予防します。 お口の健康を維持、...

口腔ケアスプレー KIBAYASHIの紹介です 口臭が気になったらシュッとひと吹き 虫歯・歯周病予防もで...