アロマでリラックス!|モニター 空さん

 

モニターレポート

アロマでリラックス!

さん (40代 / 女性)

 2022/12/23

コエタス様より、当選しました、土佐ヒノキのアロマウッドを、お試しさせていただきました。ありがとうございます!

ヒノキは、樹皮(精油)によって、外敵から攻撃を防ぎます。その成分の名前は、
フィトンチッド。フィトンチッドは、殺菌、防虫、リラックス効果があります。

ヒノキは、太古の昔から、なくてはならない木材でした。

その香りは、日本人を守る香りであり、安心感を与えるものなのです。

使い方はシンプルです。

ヒノキに、エッセンシャルオイルを2~4滴垂らして使います。

さっそく使ってみました!!
ぽたぽたと、垂らしてみると、少しずつ、ヒノキから、香りがしてきます。ヒノキの香り、どう表現したらよい?

ヒノキ風呂の香り、って言ったら伝わるかな?

あの、どことなく、安心する、優しい香りがしてきました。

ねこちゃんが可愛くて、癒されます。

使う場所は、寝室、玄関、リビングルーム、デスクワークなど、リラックスしたいところに使います。

ヨガや瞑想したいときにも良さそう!!

私は寝室に置いています。
なんだか、リラックスできるので、香りも結構長続きするし、おちつきます。

車専用にしてもいいかも!

なにしろ、ねこちゃんのイラストが、可愛いので、ホントに癒される!!

ねむる、と、じいーとみてる、ねこちゃん。癒しだわあー!!

バスタイムに、ヒノキ風呂風に、使うのもいいね!

香りでリラックスできるから、オススメです。安心できるからね✨

主な効能
消臭、殺菌、防虫、快眠、ストレス解消など。。。

このモニターレポートの商品はこちら

国産土佐ひのき アロマディッシュ 精油 5ML HI!NOKINEKO ギフトセット白

同じ商品のモニターレポート

さりげないインテリアグッズとしても👍 国産土佐ひのき アロマディッシュ 精油 5ML HI!NOKINEKO ギフト...

いい香り

 2022/11/10

お部屋や玄関の臭い・・・ いい香りにしたい アロマなんていいぢゃない!! って、ずっと思って...