デザインも素敵な癒しのアロマディッシュ♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

デザインも素敵な癒しのアロマディッシュ♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/11/24

さりげないインテリアグッズとしても👍
国産土佐ひのき アロマディッシュ 精油 5ML HI!NOKINEKO ギフトセット。

わが家では、玄関とリビングに置いています。

リラックス効果のあるひのきの香りも、もちろん魅力ではあるんだけど…
この何とも言えぬゆる~い感じのツンデレ感に癒される、ニャンコの焼き印にもツボってます😻

こちらのアロマディッシュは高級和家具で使われる飛騨ひのきの無垢材を使用し、ひのき精油は四万十川流域の雑香が無い土佐ひのきを添えているそうです。

使い方は簡単&安心の使用方法で、アロマディッシュの上側にあるくぼみに直接エッセンシャルオイルを2~4滴垂らすだけ。
火を使わないデザインなので、お子様やご年配の方でも安心して使うことができますね。

ヒノキは樹脂によって外敵からの攻撃を防ぐ、フィトンチッドという成分があるんだけど。
このフィトンチッドという成分には、殺菌・防虫・リラックス効果があるとのこと。

癒しの香りを楽しめて気分をリラックスさせるだけでなく、殺菌・防虫効果もあるって素敵。
お家を守る香りであり安心感を与える香りでもありの、超~優秀なGOODアイテムです✨

ひのき板のプレートは、プレゼントで渡すのならばメッセージカードにするのも良いし。
害虫を寄せ付けないっていう効果もあったりするみたいなので、クローゼットの中や車のミラー辺りとかにぶら下げたりするのもオススメ。

また、下駄箱の中に置いておくだけで嫌なにおいを取り除いてくれたりもするそうなので。
玄関の嫌なニオイを消したいって方は下駄箱や玄関周りに置いたり、玄関のドアノブに引っ掛けておくとかってのも良いかもしれませんね😊

このモニターレポートの商品はこちら

国産土佐ひのき アロマディッシュ 精油 5ML HI!NOKINEKO ギフトセット白

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より、当選しました、土佐ヒノキのアロマウッドを、お試しさせていただきました。ありがとう...

いい香り

 2022/11/10

お部屋や玄関の臭い・・・ いい香りにしたい アロマなんていいぢゃない!! って、ずっと思って...