優しいオリーブオイル|モニター yukienglishさん

 

モニターレポート

優しいオリーブオイル

yukienglishさん (50代 / 女性)

 2020/08/11

美容や健康のためにオリーブオイルをいろいろな料理に使っています。でもどんなお店にいってもたくさん種類がありすぎて、どれが本当に美味しいのかわからないってかたもおおいかなと。
または健康にいいと聞いたけど、オリーブオイルのえぐみが苦手というかたもやはりいるようですね。
私の場合安全な原料をつかっているのか不安です。なによりもおいしいものがよい!
あとできたら食生活にもっと取り入れる方法を知りたいです。そんな方へおすすめなオリーブオイルとのことでつかってみました。ヒメリアのクラフトオリーブオイルです。
1年中いつでも搾りたて! 日本でいちばん新鮮なオリーブオイル。
使うのはトレーサビリティに厳しいスペインの最高級オリーブ果実だけ。生の果実を収穫直後に瞬間冷凍し、搾りたいときに解凍する特許製法で、一年中いつでも旬の美味しさを楽しめるんです。
冷凍することでこんな効果が。
食べやすいフルーティな甘さに えぐみが少なく、サラサラで飲みやすい オリーブ本来の甘みを最大限に引き出して、どんな料理にもマッチする ということだそう。
というわけでいろいろつかってみました。
子どもにピザをやいてあげました。焼くときにオリーブオイルをシートの下にしいてやいたらさらっととれました。
そしてまたピザの上にたらり。子供ってオリーブオイルだと苦手だったりするのですが、このピザは味がさっぱりした感じで、子供もとてもきにいって、オリーブオイルに生地だけをつくってさらにおいオリーブオイルしていました。

このモニターレポートの商品はこちら

HIME-LIA(ヒメリア)

同じ商品のモニターレポート

\HIME-LIA(ヒメリア)/ 最高級の生オリーブを瞬間冷凍し、 注文後に搾り、すぐに届けてくれるとい...

HIME-LIA(ヒメリア)という 日本でいちばん新鮮なオリーブオイルを お試しさせていただきました(*´꒳`...

HIME-LIA(ヒメリア)は最高級の生オリーブを瞬間冷凍し、注文が入ってから搾ってすぐに届けてくれるとい...