HIME-LIA(ヒメリア)|モニター そらさん

 

モニターレポート

HIME-LIA(ヒメリア)

そらさん (30代 / 女性)

 2020/05/22

HIME-LIA(ヒメリア)は最高級の生オリーブを瞬間冷凍し、注文が入ってから搾ってすぐに届けてくれるという、こだわりの製法で作られたエクストラバージンオリーブオイルです。

普段使用しているオイルとは味も風味も全然違って驚きです。

名前や絞った日付入りで、特別感もあります。

オリーブオイルは安いものだとえぐみが強かったり油臭かったりする商品もありますよね。

でも、HIME-LIA(ヒメリア)はオリーブオイル特有の臭みがなく、重さも全くないオリーブオイル。
オリーブの深みがあり、とても美味しいです。

新鮮なので、色もとってもきれい。

サラダにかけたり、パンにつけたりすると、オリーブの風味がよくて美味しい!!

子どもが大好きなボロネーゼにヒメリアのオリーブオイルを使ってみました。

ヒメリアのオリーブオイルをひいたフライパンで、ひき肉と刻んだ鶏レバー、玉ねぎを炒めます。トマト缶で煮詰めてケチャップと砂糖、塩こしょうで味付けしたら完成♪

子どもに出したら、美味しい~と言ってニコニコしながら食べていました。
相当美味しかったのか、いつもはしないおかわりまで!

旦那も、いつもより癖が無くてあっさりしていて美味しい!とおかわりしていました。

食べて笑顔になれるヒメリアのオリーブオイル、新鮮なものだとこんなに美味しいのかと驚きです。

他にもスープやカルパッチョなど色々な料理に使うことができるオリーブオイルです。

ワンランク上のオリーブオイルを楽しみたい方はぜひ一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

HIME-LIA(ヒメリア)

同じ商品のモニターレポート

美容や健康のためにオリーブオイルをいろいろな料理に使っています。でもどんなお店にいってもたくさん...

\HIME-LIA(ヒメリア)/ 最高級の生オリーブを瞬間冷凍し、 注文後に搾り、すぐに届けてくれるとい...

HIME-LIA(ヒメリア)という 日本でいちばん新鮮なオリーブオイルを お試しさせていただきました(*´꒳`...