コミニュケーションの時間を増やしたい|モニター 桃さん

 

モニターレポート

コミニュケーションの時間を増やしたい

さん (40代 / 女性)

 2022/07/12

最近目が疲れてる私。
人間も目が疲れてるならクリクリ可愛いおめめのうちのワンコの目もケアが必要になるのかもしれない
と思いサプリメントや食べ物など調べていた時に目に入った『ほっとわんだーアイマスク』。
今回、目の温活、健康サポートアイテムを使う機会をいただきました。

程よい大きさのアイマスクで(うちの子はMサイズ)しっかり小豆が入っています。
レンジで程よい温かさにして(うちは15秒くらい)使います、という事です。香りが少し変わるのですが、温めた方が断然香りはいい!そしてほわっとするので目に優しそう!
うちのワンコは毛が多いため目元に乗せてもギュッと目を圧迫することもないのですが、アイマスクの形自体もしっかりと計算されて作られているのでどのワンちゃんも問題なく使えるかと思います。


結論から申し上げますと(最近の流行りに乗ってみた)・・・うちのワンコはほっとわんだーアイマスクを一目見た瞬間におもちゃ認定をしました。
なので私が思い描いていたワンコと私のまったり時間は・・・隙あらば目の上に乗せたい人間ととにかく遊びたいワンコ。
一生アイマスク姿のワンコが撮れる気はしませんでした笑
やっと撮れた頃にはアイマスクがベテラン選手のような貫禄に。

今のところ、我が家のワンコは涙やけ、ドライアイ、マイボーム腺機能不全などの目のトラブルは無いのですが、もうすぐ7歳、予防も兼ねてマイボーム腺マッサージを始めました。優しくマッサージをするとうっとりする顔が可愛いですね♡
これ一つでもコミニュケーションが取れるし年齢の事もあって更に触れ合いながら一緒に歳を重ねていきたいと感じます。

このモニターレポートの商品はこちら

ほっとわんだーアイマスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

『ほっとわんだーアイマスク』のご紹介をさせていただきます。 こちらの商品はワンちゃんに最適なアイ...