『ほっとわんだーアイマスク』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『ほっとわんだーアイマスク』

saraさん (50代 / 女性)

 2022/07/12

『ほっとわんだーアイマスク』のご紹介をさせていただきます。
こちらの商品はワンちゃんに最適なアイマスクになっています。

電子レンジ500Wで20秒から30秒程度温めることで約1分から10分ほど目元を温めることができます。

ワンちゃんのまぶたに触れるものなので強く押し当てたり熱くなりすぎないように飼い主の方の配慮が必要な商品とのことでした。

使用しない時はジップロックに入れたり、冷蔵保存推奨のようですね。
可愛らしい薄手の生地の中身は小豆との事です。

使用回数としては約150回が目安とのことでした。
中身の小豆が割れていたり温まりにくくなった頃が寿命の目安。分かりやすいなと思いました。

我が家には犬がおりませんが、実家にミニチュアダックスフントの女の子がおります。
名前をもなちゃんと言います。
とっても可愛らしいわんこだと思っております。

年齢は14歳。
だいぶ老化が進んできていますが、私が実家に帰るといつも尻尾を振って寄ってきてくれます。

早速実家に送って試してもらうことにしました。
最初興味深げに匂いを嗅いでいたとのことです。
温めた『ほっとわんだーアイマスク』を目に当てようとすると、最初は逃げたとのことですが、何回か繰り返すと目に当ててくれたとのことです。
とても気持ちよさそうにしていると聞いています。

人間同様、ワンコも目が疲れると思います。
興味のある方は1度試してみられてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

ほっとわんだーアイマスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

さん

最近目が疲れてる私。 人間も目が疲れてるならクリクリ可愛いおめめのうちのワンコの目もケアが必要に...