ほっとわんだーアイマスク|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

ほっとわんだーアイマスク

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/05/03

こんにちは バンビたんです!
ほっとわんだーアイマスク
お試ししてみました!

ほっとわんだーアイマスクとは
ワンちゃんの目元を温めることができる目の温活アイテムです。
愛犬家が愛犬の健康を一番に考えて作ったハンドメイドのアイマスクで

とっても機能的でかわいいので。皆様に知ってもらいたいです!

特許出願中技術だそうで、
♡体の小さい子にも負担が少ない超軽量
♡マズルの形や顔の凹凸に沿ったアーチ形状
♡自然素材の小豆のみ使用!いい香りでまったり
♡蒸気を含んだ温熱で加湿UP!
♡裏地はスチーム感を感じる通気性の良い柔らか素材を採用
♡蒸しタオルに比べ、じんわり心地よい暖かさが長時間持続!
♡熱源が直接目に当たるのを防ぐ「ほっと空間」機能搭載

商品仕様は、こちらです。
素材・・・綿
中身・・・小豆
化学物は一切使用していません!
使用期限・・・約1年

1度加熱した小豆は水蒸気を放出しながら熱を発生させます。
小豆の水分が再び吸収するまで約4時間は間隔を空けてからご使用ください。
過度な連続仕様をしてしまいますと、小豆の中の水分がどんどん蒸発して小豆の乾燥・破裂・出火の原因になりますので使用方法を必ずお守りください。

うちの子は老犬なので、、
しかも今、目やに悩みがありまして、、
あったかい小豆が入ったアイマスクが気持ち良いのか、、寝てばかりいます。。ゴールデンウイーク中にはお出かけしたいなぁ(o^―^o)

ほっこりマスクで、元気になってくれたらいいな~。
もう寝ちゃったので、起こすといけないのでそっとお気に入りのぬいぐるみを隣に置いておきました~。

明日の朝、ガジガジ噛むのでしょうけれど。。。ふふふ。。

天然の小豆が、ほっこりあったかいので、人間も使えます(^▽^)/
私の目ももうしょぼしょぼになってきたので、目の上に置いていたら、眠たくなってきました。
とっても気持ち良いので、気になる方はぜひお取り寄せしてみてくださいね!

一回お洗濯しましたが、きちんと乾かせばまたすぐに使えました。

サイズ展開
SSサイズ
特に体の小さい超小型犬
目安体重 1kg〜2kg
ティーカッププードル、チワワ、ヨークシャーテリア、ポメラニアン、ミニチュアピンシャー

Sサイズ
体の小さい小型犬
目安体重 2kg〜5kg
タイニープードル、ヨークシャーテリア、チワワ、ポメラニアン、マルチーズ、ミニチュアピンシャー、ミニチュアダックス、パピヨン、ミニチュアシュナウザー、イタリアングレーハウンド

Mサイズ
標準的な小型犬
目安体重 5kg〜10kg
トイプードル、ミニチュアダックス、シーズー、ビションフリーゼ、キャバリア、ジャックラッセルテリア、柴犬、ビーグル、小さめパグ、コーギー、ペキニーズ、マルチーズ、ミニチュアシュナウザー

お知らせ
以下イベントでほっとわんだーアイマスクの販売を実施するそうです!
ご商品が気になった方、是非行ってみてはいかがでしょうか。

2022/5/1(日)
マルフェス
イーノの森dog Garden

2022/5/8(日)
チワワEXPO2022
イーノの森dog Garden

Instagramでも商品情報を公開中です!
https://www.instagram.com/hot_wonder/

商品URL
https://hotwonder.hp.peraichi.com/

このモニターレポートの商品はこちら

ほっとわんだーアイマスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

わたしはチワワとプードルとダックスのミックス犬を飼っているのですが、目ヤニがでていたり目をしぱし...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  犬グッズHi!BEハイビさま \  ほっとわんだーアイマスクを...

愛犬の目の健康 こんなお悩みありませんか? リムは一歳なので まだありませんが 予防ですね。 ・涙...