愛犬のアイマスク|モニター うさきさん

 

モニターレポート

愛犬のアイマスク

うさきさん (60代 / 女性)

 2022/04/20

・
🥺 

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 犬グッズHi!BEハイビさま
\ 
ほっとわんだーアイマスクをご紹介します✍️✨
価格: 1650円(税込)

うちのワンちゃんシーズーのコロちゃんうちに来て15年目の老犬です。

最近調子が悪く歩くのもゆっくりなのでオムツはいてます。

『ほっとわんだーアイマスク』は、愛犬の目元を温めることができる小豆が入ったアイマスクです(^^)

目元をじんわり温めマイボーム線をマッサージすることでマイボーム腺の脂詰まりを優しく溶かしてくれたり
涙液と油液のバランスを整えたり、正常な涙の量へ改善が期待できるそうです。
涙やけやドライアイ、マイボーム線種などの症状の健康をサポートしてくれます。

愛犬の体重に合わせてサイズも豊富で生地のカラーも選ぶことができるんですよー😊

超軽量でマズルの形に沿って緩やかなアーチになっています。🌟

目の当たる部分はワッフル生地でやわらかな感触で保温性にもすぐれています。
中身は小豆100%なので安心して使うことができます。🌟

お皿に乗せて電子レンジ500Wで20〜30秒加熱します。

目元にやさしく1〜5分あてます。

その後、マイボーム線をやさしくマッサージしてあげます。うちのコロちゃん気持ちよく目に乗せてくれましたー。
嫌がるわんちゃんもいますよねー。

1日2~3回のケアが理想です。
使用期限は約1年で約150回の使用が可能ですが、温まりにくい、割れている小豆が多いと感じるときは寿命が近いようです。

とても気持ちよいようでおとなしくじっとしていました。
涙やけがあるのでアイケアがんばってみようと思います。


この度はありがとうございました🤗


**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**

#コエタス#ほっとわんだーアイマスク
#愛犬の目を守る #気持ち良さそう〜
#何度も使用出来る
#@hot_wonder

このモニターレポートの商品はこちら

ほっとわんだーアイマスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

わたしはチワワとプードルとダックスのミックス犬を飼っているのですが、目ヤニがでていたり目をしぱし...

こんにちは バンビたんです! ほっとわんだーアイマスク お試ししてみました! ほっとわんだーアイ...

愛犬の目の健康 こんなお悩みありませんか? リムは一歳なので まだありませんが 予防ですね。 ・涙...