癒しの時間。アイケアだけじゃない|モニター 羽桃さん

 

モニターレポート

癒しの時間。アイケアだけじゃない

羽桃さん (30代 / 女性)

 2022/03/11

届きました、ほっとわんだーアイマスク!
水色の星柄でかわいいデザイン♡これを目につけてくれたらかわいいだろうなと思い期待してました。
うちの子は涙焼けがあり、ふきとってあげるのも大変でしたので、少しでも良くなればと思っていました。
しかし、うちの子は警戒心が強く、目に当てようとすると逃げる逃げる、、、確かに、目を隠されるのは恐怖だろうなと思いますが、怖くない、気持ちが良いものだと分かれば乗せてくれるんだろうなと思い何度かトライ。
興味はあるようで何度も匂いを嗅ぎに近づいてきました。なので少しづつ、近づいてはおやつと怖くないことをアピール、背中には乗せてくれました!背中に乗せても嫌がるかなと思いきや、温かくて気持ちがよかったようで、落ち着いてくれました。
確かに、アイマスクなのでアイケア用ではありますが、この暖かさはワンちゃんにとっても癒しにもなるんだな思いました。まだまだ目に乗せるのは時間がかかりかかりそうですが、うちに子のつかの間の癒し時間に活用したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ほっとわんだーアイマスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

我が家にはビションフリーゼというふわもこわんちゃんを飼っております。 8歳になりより一層健康面では...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはほっとわんだーアイマスクになります😎 人間だけではなく、犬もアイケアを...

愛犬の目元を温めることができる目の温活アイテム😊🌼 ✨ほっとわんだーアイマスク✨ 目ヤニ、涙焼...

ジャスミンさん

犬用のアイマスクかとおもったら、あっためるタイプのアイマスクなんですねぇ。 犬の目を温める??? ...