気持ちよさそう|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

気持ちよさそう

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2022/02/01

犬用のアイマスクかとおもったら、あっためるタイプのアイマスクなんですねぇ。

犬の目を温める???
どんな効果があるのか調べてみました。

犬の目、縁の上下には「マイボーム腺」という皮脂腺があります。
皮脂腺の油詰まりを優しく溶かして涙と油の循環を改善してくれます。

・あらゆる眼の症状の健康サポート
・マイボーム腺の脂詰まりを優しく溶かす
・涙液と油液のバランスを整える
・正常な涙の量へ改善が期待

だから、
・涙が多い、常に湿っている
・目の周りの毛が茶色っぽく変色している
・目ヤニが多い
・充血している
・目が渇いている
・光が眩しそうに、いつも目をしょぼつかせている

というわんちゃんに効果的。

涙焼けは、とくに、マルチーズはチワワ、トイプードルに多いです
これ、食事で改善できるって知ってました?
ドッグフードを変えたら、おさまってきたという子も多いです。
が、きれいにはなりません。

それなら、目薬をさしたりするより、
こういった商品でやさしく目のケアをしてあげるのもいいんじゃないかと。

使い方は簡単。
耐熱皿において、20~30秒ほどあっためて
それをまずにおいをかがせて、大丈夫だよと教えてから
目元にのせます
1~10分ほど経過してから、はずして
目をぱちぱちと手でやさしく開閉してマイボーム腺のつまりをとるだけ。

うちの子は、袋を開封したときからにおいをかいで興味津々でした。
なので、すんなりのせさせてくれましたよ。
気持ちいいのか、外したあと、はっ! とした表情でした。

このモニターレポートの商品はこちら

ほっとわんだーアイマスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

羽桃さん

届きました、ほっとわんだーアイマスク! 水色の星柄でかわいいデザイン♡これを目につけてくれたらかわ...

我が家にはビションフリーゼというふわもこわんちゃんを飼っております。 8歳になりより一層健康面では...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはほっとわんだーアイマスクになります😎 人間だけではなく、犬もアイケアを...

愛犬の目元を温めることができる目の温活アイテム😊🌼 ✨ほっとわんだーアイマスク✨ 目ヤニ、涙焼...