◆ほっとわんだーアイマスク◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆ほっとわんだーアイマスク◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2022/02/14

犬グッズHi!BE ハイビ さまから販売されている『ほっとわんだーアイマスク』をモニターさせていただきました。
ワンちゃんのためのアイマスクでトイプードルを2頭飼っているので体験することが出来、とてもうれしいです。

『ほっとわんだーアイマスク』は、愛犬の目元を温めることができる小豆が入ったアイマスクです。
目元をじんわり温めマイボーム線をマッサージすることでマイボーム腺の脂詰まりを優しく溶かしてくれたり
涙液と油液のバランスを整えたり、正常な涙の量へ改善が期待できるそうです。
涙やけやドライアイ、マイボーム線種などの症状の健康をサポートしてくれます。

愛犬の体重に合わせてサイズも豊富で生地のカラーも選ぶことができます。
超軽量でマズルの形に沿って緩やかなアーチになっています。
目の当たる部分はワッフル生地でやわらかな感触で保温性にもすぐれています。
中身は小豆100%なので安心して使うことができます。

お皿に乗せて電子レンジ500Wで20〜30秒加熱します。
目元にやさしく1〜5分あてます。
その後、マイボーム線をやさしくマッサージしてあげます。
1日2~3回のケアが理想です。
使用期限は約1年で約150回の使用が可能ですが、温まりにくい、割れている小豆が多いと感じるときは寿命が近いようです。

とても気持ちよいようでおとなしくじっとしていました。
涙やけがあるのでアイケアがんばってみようと思います。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ほっとわんだーアイマスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

グッズhi!BEさんの『ほっとわんだーアイマスク』をご紹介します(*^ー^)ノ♪ 目ヤニ、涙焼け、ドライア...

わんちゃん用の小さくてかわいいアイマスク♪ 中には小豆がたっぷり入っていて、裏地には肌に優しいガ...

愛犬の為に新感覚なアイケアを☆『ほっとわんだーアイマスク』をご紹介します! こちらのアイマスクは...

しょさん

ワンちゃんの目ヤニ・涙焼け・ドライアイの予防の為のアイマスク「ほっとわんだーアイマスク」を使用さ...