気軽に続けやすいサプリ|モニター mk_718さん
モニターレポート
今回、初めてCBDサプリメントを飲んでみました。シンプルなパッケージデザインがよいと思いますし、持ち歩きに便利なパウチタイプなのもお気に入り。
こちらは日本製ですし、薬剤師の方が監修されたCBDということで、個人的にはじめやすいなと思いました。
1日あたりの目安量は、1~2粒とのことで気軽に続けられています。
つるんとコーティングされていて小粒形状、さらには気になるようなニオイも感じずとても摂取しやすかったです◎
こういったサプリメントは、毎日の継続が大切かなと思いますので、まずは1袋をじっくり続けていきたいな♪
ストレス社会ですし、年齢で心身の疲れがとれにくくもなっていたのでこれからが楽しみです!
(*個人の感想です)
このモニターレポートの商品はこちら

ちるねる




「ちるねる CBD100mg」 薬剤師さんが商品化したCBDサプリメントで、 毎日のコンディション管理をサポ...