浸透力がすごくて本当に潤いたっぷり|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

浸透力がすごくて本当に潤いたっぷり

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/12/25

無香料・無着色・パラペンフリー・鉱物油フリー・アルコールフリー・シリコンフリーで、痒みやヒリヒリを感じることもなく、使用することができました。
美容整形医と皮膚科医が共同開発した商品というのも、安心感がありました。

キャップはクルクルと回すタイプ。
ローションは乳白色で、とろんとしたテクスチャーです。

適量(500円玉大程度)を手にとり、肌にゆっくり馴染ませると、肌にぐんぐん浸透していくのがわかりました。
顔に手が吸い付くんじゃないかと思うほどの浸透力。

ぐんぐんぐんぐん浸透するので、何度も重ね塗りをしたくなりますが、1回でもしっかりと潤ってくれるので、本当に乾燥が気になっている部分のみ、重ね塗りをしています。

潤いが続くので、乳液やクリームを急いでぬらないと‥とならないのも、嬉しいポイント。
気持ちにも余裕ができるし、毎日のスキンケアが楽しくなるような感覚で使うことができています。

紫外線による光老化やマスクによる擦れ‥毎日普通に生活しているだけでも肌は常にダメージを受けているし、何より年齢には勝てなくなってくるので、素肌力を上げてくれる商品というのは本当に嬉しいなと思います。

洗顔後、1番に使うローションの大事さを改めて実感することができる商品でした!

このモニターレポートの商品はこちら

miyabi ~雅~ コンディショニング N ローション

同じ商品のモニターレポート

名前の響きからして、和風なイメージのある、雅コンディショニングNローション。 思わず触れたくなる、...

. . miyabi ~雅 ~コンディショニングNローション。 . "素肌のちからを呼び覚ます"エイジングケア❣️ ...

. 「雅 コンディショニング Nローション」 120ml 化粧水 ¥6,800(税別) . 肌ダメージをあきらめない...

ヘレナズガーデン株式会社様の 雅 コンディショニングNローション お試しさせていただきました♪ 爽...