まるでクリームのような濃厚なしっとりローション!|モニター けいさん

 

モニターレポート

まるでクリームのような濃厚なしっとりローション!

けいさん (30代 / 女性)

 2020/12/25

名前の響きからして、和風なイメージのある、雅コンディショニングNローション。
思わず触れたくなる、ミヤビな肌を目指す人のための化粧水。

化粧水というよりは、もう塗るクリームのようなしっとり感。
今時期の乾燥しやすい時期だからこそ、この保湿力を一度試してみてほしいくらい、しっとりとしていてべたつきのない肌なじみ。

・無香料
・無着色
・パラベンフリー
・鉱物油フリー
・アルコールフリー
・シリコーンフリー

よく清涼感や肌なじみをよくするような目的で入っていることも多いアルコールも入っていないし、個人的にはエタノールとシリコーン、パラベンまでフリーと徹底されているのはとってもありがたい。
特に!パラベンフリーを気遣ってくれているメーカーさんって多いようでそんなにないから、これはポイントが高い…!

しかも、保湿成分に「セラミド」を配合。
グリセリンとジグリセリンが上位に来ているのもあって、かなりしっとりとしているけれど、そこにプラスしてセラミドも入っているので、より保湿力の高いローションに。

あとは、シミ、しわ、ハリ、乾燥なんかが気になる人にもうれしい
・ナールスゲン
・ビタミンC誘導体
・ユビキノン
・プラセンタ
・リンゴ果実培養細胞エキス
・プロテオグリカン
・ヒアルロン酸
・5種のセラミド
・フラーレン
・グリチルリチン酸2K

普段クリームや乳液は重たすぎていやだから、化粧水でしか保湿しないんだけど保湿力が足りてなくて気になってる、っていう人にもおすすめできそう。

お値段的には決してお安くはないんだけど、原料臭もしないし、とろみがつよくて伸びもかなり良いし
若干のテカりのある仕上がりだけど、保湿力高めな化粧水を求めてる人にはぴったりだと思う!

べたつきやキシつきもなくって、それこそ美容液のような機能的な成分もいっぱい入っているし、クリームのような高い保湿力も兼ね備えているのでは?と思ったので、オールインワン化粧水のような立ち位置としても使えてしまいそう。
かなり使いやすいローションなのでぜひぜひ~

このモニターレポートの商品はこちら

miyabi ~雅~ コンディショニング N ローション

同じ商品のモニターレポート

無香料・無着色・パラペンフリー・鉱物油フリー・アルコールフリー・シリコンフリーで、痒みやヒリヒリ...

. . miyabi ~雅 ~コンディショニングNローション。 . "素肌のちからを呼び覚ます"エイジングケア❣️ ...

. 「雅 コンディショニング Nローション」 120ml 化粧水 ¥6,800(税別) . 肌ダメージをあきらめない...

ヘレナズガーデン株式会社様の 雅 コンディショニングNローション お試しさせていただきました♪ 爽...