一日4粒でダイエットと腸活に!|モニター ●あいりん●WEBライター✐さん

 

モニターレポート

一日4粒でダイエットと腸活に!

●あいりん●WEBライター✐さん (30代 / 女性)

 2023/03/06

【ヘラスマート】

コーヒー生豆由来のクロロゲン酸・酪酸菌・乳酸菌などが配合されている機能性表示食品のサプリメントです。

クロロゲン酸とは…植物由来のポリフェノールの一種で、コーヒーの生豆に多く含まれており
脂肪の燃焼を促す効果や高い抗酸化作用を持っています。

酪酸菌・乳酸菌…それぞれ善玉菌の一種、腸内環境を整えてくれます。

パッケージの裏側を上記成分の他にも、【コエンザイムQ10・ビタミン類・葉酸】などの美容や健康に良いと目にするような成分の名前が書いてあります。

『肥満気味の方のBMI値を改善!』と謳っているサプリメントなのですが、パッケージは可愛らしくて人に見られても【ダイエットを意識している】と思われずに済みそうです。

写真の通り、小粒な錠剤の為飲み込むのが苦手な人でもすんなり飲めそうです。私自身は二粒一気にすんなり飲めています。
私は朝夜、食後に二粒ずつのんでいます。

こちらを飲むようになってから便通がいいな…と感じていて、元々便秘ではなかったけど毎日かかさずあるわけではなかったのですが。
ヘラスマートを飲んでからは毎日お通じがあります。
他に、飲んでから変わったように感じるのが…浮腫みづらくなったな、ということ。
普段、入浴時には足首の靴下跡が気になっていたのですが(恥)
靴下の跡がつかなくなったな、と感じています。
あと、肌の調子も良いように思うのです。生理前はいつも肌が荒れてしまうのですが、今回の周期では肌荒れがなく快適に過ごせました。
これも、腸内環境を整えてくれる効果からなのかな?と感じました。

まだ飲んでいる期間が2週間ほどなので体感的な感想ではありますが、飲んでみて体も肌も快適に過ごせていると感じ、飲んでみて良かったと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ヘラスマート

同じ商品のモニターレポート

去年の健康診断が予想外に微妙な結果で、改めて健康って大事だな、とひしひしと感じて、出来るところか...

最近お腹周りがたるんできているのが すっごく気になっているのですが、 なかなか食事制限できず…の私...

肥満気味の夫。 毎日バランスボールとズンバをYouTubeを見ながらしています。 毎日、一万歩を目指して...

正月太りがなかなか解消されない ぽっちゃりさん🐽 万年ダイエッターの私💦😅 💚ヘラスマート💚 30g(25...

ヘラスマートは機能性表示食品で、肥満度が高めの方のBMI値の改善に役立つ食品です。 ⭐️コーヒー生豆...

なっちゃんさらさん

【ヘラスマート】をお試しさせていただきました♫ とっても嬉しい機能性表示食品😆♡ こんな方におす...

ヘラスマート をお試しさせて頂きました。 ヘラスマートとは、肥満気味の方のBMI値を改善してくれる機...