焙じ菊芋茶お試しさせて頂きました✨|モニター AKANEさん

 

モニターレポート

焙じ菊芋茶お試しさせて頂きました✨

AKANEさん (30代 / 女性)

 2021/04/20

創業17年目の菊芋イヌリンの原料問屋さんが作られた日本初イヌリン豊富な菊芋を使った健康茶❣️

腸の働きと腸内環境を整えてくれるよ。腸が汚れて老廃物の排出や新陳代謝が滞ると余分な糖が蓄積し糖化が加速しちゃう…?

イヌリン・デキストリン・ポリデキストロース等は 腸内細胞のエサとなり腸内環境に効果的みたい。

夕食前や小腹が空いた時に200mlを私は温めて飲むのが好き。少し甘いゴボウ茶みたいな味。これが温めて飲むと 甘さが まろやかになり少し後味に苦味が付き美味しいの?

そんなに構えて飲まなくても、美味しいお茶と思って頂ければ間違いないかな?

ごくごく飲んでも私の頑固な便秘へのアプローチは感じませんでした?
でも、いつもと同じ量の食事では多く感じました!!

このモニターレポートの商品はこちら

焙じ菊芋茶

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

香ばしいのに甘くて飲みやすいよ!ダイエットにオススメ! こんばんは スキンケア、サプリ大好き 5児...

. \\次世代のスーパーフード✨菊芋// . . 焙じ菊芋茶を飲んでみました♡ . . こちらは、焙...

菊芋を飲料で摂り入れるなら、これが一番良いかも! 焙じ菊芋茶。 こちらは、日本で初めての菊芋を主...