生チョコ好きにはたまらない|モニター もややいさん

 

モニターレポート

生チョコ好きにはたまらない

もややいさん (30代 / 女性)

 2023/07/03

北海道生チョコレート✨

北海道の魅力を世界に発信、株式会社北海道開発グループより。
ホワイト生チョコレート!

北海道の恵みたっぷりでできた贅沢なチョコレート。
自分へのご褒美に、また大切な人へのプレゼントにオススメなのが北海道生チョコレート☺️
生乳、卵、砂糖、小麦粉と原料はすべて北海道産のものを使っています。
プレーン、ホワイト、抹茶の3種類を展開。
繊細にほどけるなめらかな口どけと、ひとくちの芸術を堪能できます〜!

こちらはホワイト❤️
チョコレートの中でも濃厚な甘さをしっかり感じられるホワイトチョコレートが大好きです。
蓋を開けると小さくキューブ型にカットされた生チョコレートがたくさん。淡雪のような繊細な雰囲気が素敵です。
ジワっととろける生チョコレートならではの食感と、素材をしっかり感じる濃厚な味でとても美味しかったです〜!!

楽天市場で購入できるので、生チョコ好きな方はぜひチェックしてみてください😊

このモニターレポートの商品はこちら

北海道生チョコレート

同じ商品のモニターレポート

北海道原料にこだわったプレミアムなPROADの北海道生チョコレートです。 美味しさと品質にこだわると結...

dorryさん

生チョコ大好きで買ったり作ったりして食べるほど(たくさん食べたいから最近は作ってる) でもたまに...

まゆさん

久しぶりに生チョコレートを頂きました。 北海道産の生チョコレートな格段に味が違います。ミルクたっ...

北海道産にこだわった美味しい生チョコレートをお取り寄せ♡ 生乳、卵、小麦粉など、北海道の豊かな大...