濃厚でねっとりとした北海道産生チョコレート|モニター *nat*さん

 

モニターレポート

濃厚でねっとりとした北海道産生チョコレート

*nat*さん (30代 / 女性)

 2023/05/18

北海道産にこだわった美味しい生チョコレートをお取り寄せ♡

生乳、卵、小麦粉など、北海道の豊かな大地で育てられた原料を使っているHOKKAIDOOR様の商品。
今回いただいたのは、自分へのご褒美にもプレゼントにもおすすめな生チョコレートです。

パッケージもおしゃれで高級感があり、一目で美味しそうとわかります。
フォークをさしてみると、すっとやわらかい。
口に含んでみると、ビターなココアパウダーとくちどけの良い甘いチョコレートの相性がたまらないです!
チョコレートは、ねっとりした感じで、そのくちどけをじっくり味わいたくなるような感じ。
普段買うようなチョコレートはバクバク食べてしまいますが、これは1粒だけでも濃厚で美味しくて、幸せいっぱい大満足です。

ひとりじめしようかと思いましたが、家族にもこの美味しさを共有してほしくてシェアしちゃいました。
在宅勤務中、コーヒーと一緒に食べると、かなり息抜きできました。
自分へのご褒美に、またリピしたいな!
母の日は終わっちゃったけど、遅れてごめんね!のプレゼントにもよいし、甘いもの好きなお父さんだったら父の日のプレゼントにもおススメです。

是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道生チョコレート

同じ商品のモニターレポート

北海道生チョコレート✨ 北海道の魅力を世界に発信、株式会社北海道開発グループより。 ホワイト生チ...

北海道原料にこだわったプレミアムなPROADの北海道生チョコレートです。 美味しさと品質にこだわると結...

dorryさん

生チョコ大好きで買ったり作ったりして食べるほど(たくさん食べたいから最近は作ってる) でもたまに...

まゆさん

久しぶりに生チョコレートを頂きました。 北海道産の生チョコレートな格段に味が違います。ミルクたっ...