林原LSIサプリメント|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

林原LSIサプリメント

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/04/26

林原LSIサプリメント
バーニンα(燃)
30粒

ダイエット中の方におすすめしたい「バーニンα(燃)」

林原LSI株式会社は、林原健氏が提唱する健康食品(主にはサプリメント)を、企画製造販売するため設立しました。

現代医療が対応しきれていない、未病(病気になる以前の対策予防)の分野では、今まさに、新しい時代が開かれようとしています。

林原健氏の新しい挑戦を側面から支え、世の人々にその挑戦の大切さを伝える目的を持ちます。

でんぷん糖の研究から出発し、トレハロースやインターフェロン等の量産化により、世界的なバイオブランドをつくりあげた林原健氏が、永年の研究、経験、人脈と独自の能力を余すところなく発揮することをサポートし、この度の長寿社会における新たな健康像を伝える使命を果たします。

こんな方に最適

ダイエットを意識している方
メタボ体型を気にしている方
カラダの冷えを感じている方
セルライトの存在を意識している方
疲れを感じている方

こだわり素材メモ

黒ショウガ:
クラチャイダム、黒ウコン、ブラックジンジャーとも呼ばれる東南アジア(主にタイ)原産のショウガ科の植物。
フラボノイド、アルギニン、BCAA(バリンロイシンイソロイシン)やトリプトファンなどの必須アミノ酸、アスパラギン酸などが含まれます。

ジュンサイ:
秋田県原産の水生植物。別名「ぬなわ(沼縄)」ともいわれます。
ゼリー状の膜で覆われた若芽は日本料理の食材として珍重されます。豊富なポリフェノールが含まれます。

フコキサンチン:
昆布に含まれるカロテノイド(赤色系色素)の一種で、抗酸化作用に注目されています。

シソ(エゴマ)油:
オメガ3脂肪酸のひとつである「α-リノレン酸」が含まれます。

※その他、保存料・香料・着色料・甘味料は使用しておりません。

主な成分
1粒あたり
エネルギ-1.78kal
タンパク質0.08g
脂肪0.14g
炭水化物0.04g
植物相当量0.0003g
α-リノレン酸62.7mg

胃で溶けず腸で溶ける特殊仕様の水溶性ソフトカプセル(IS-Capsule)
長径10.7mm、短径6.4mm
小型軟カプセルオーバル3型

原材料
シソ(エゴマ)油、黒ショウガ抽出物、ジュンサイ抽出物、フコキサンチン含有海藻抽出物、ゼラチン、グリセリン、安定剤(ペクチン)、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン(大豆由来)



___


投稿は、サプリメントの最初の印象とサプリメントを飲用し始めて1週間後・1か月後の身体の変化などを投稿して下さい。



かわいいストライプのパウチに入った、とても小さなコーヒー色のサプリ!

パウチタイプになっていて、持ち運びも便利。

一番左がこちらのサプリ。

他社のとあるサプリと比較してもこの通り一番小さい事が分かります。

胃で溶けずに腸で溶けるという特徴を持った粒なのでややかためのソフトカプセルになっていますが、味を知りたくてがんばってしばらくなめてみました。

水溶性なので徐々に分厚かったカプセルが溶け、中身が出てきました。

お見せすることはできませんでしたが、外のカプセルは透明でした。

味は辛さなどもなく、かなり油っこいオイリー感があってうま味はなく、正直美味しくはないです。

みなさんは飲むんですよ!!

若干ごまっぽい風味が感じられました。

しばらくすると、のどの奥がじわじわとえぐみっぽい味が~

これが黒しょうがの正体か!?

これはすごい、ずっと喉の奥にいるこの感じ。

ソフトな辛み、そんな体験。

たった1粒でおなかまわりがなんだかポカポカ~

そのまま飲んだ場合1日目は実感ありませんでしたが、腸の中ではこんなことが起こっているんですね。

飲み続けてサプリメントを飲用し始めて1週間後、お風呂上がり体がなんとなくポカポカして代謝が良くなってきたような。

飲用し始めて1か月後、飲み終えるころには全身血行がいい感じ!

冷たかった顔や二の腕までもが温まりやすくなり、動きやすくなり!

ダイエットだけじゃなくて、抗酸化作用や疲労にも期待が持てる成分も入っているから年齢を重ねた私でもマルチな実感が得られてうれしい♪

とても小さい粒の中に、林原先生の研究熱心さがとてもよく伝わる素晴らしいサプリです。

このモニターレポートの商品はこちら

林原LSIサプリメント

同じ商品のモニターレポート

林原LSIサプリさんのいくつかあるサプリメントの中で、腸内環境に特に特化したサプリメント。 以前から...

バーニンα

 2019/06/27

あー!#痩せたい (笑) #産後太り なんてもう 言えない??? というか私、#デブ じゃない ...

若い頃とは違い、体力的にも精神的にも 元気がなくなってくるのは、しょうがないのかな? 健康診断に...

ワスレンα 林原LSIサプリメント お試しさせていただきました。 抗酸化作用がある 自然界の素材...

林原LSIのサプリメントには、5種類あります。 今回、私が1か月飲んだのは このビタミンCです。 ビ...

林原LSIのサプリメントには、5種類あり、それぞれのカラダの悩みに合わせて、選べるようになっています...

LuRuさん

4月ということで暦の上ではまだ春ですが、ワンシーズン先を行くアパレルショップを見ると、もう夏物のお...

yamaさん

今回、林原LSI株式会社様のサプリ、「フローランα」を頂きました。 約一ヶ月、試飲した感想をお伝えさ...

太郎さん

林原LSIサプリメント「フローランa」をお試しさせて頂きました。 腸内の善玉菌を増加させる「乳糖果...

林原LSI株式会社様より頂きました。 美容に欠かせないビタミンC。 でも、すぐに体外へ排出されてし...

今回こちらのサプリメント試してみました☆ 林原LSIサプリメント バーニンα 林原LSIサプリメン...

カラフルなストライプのパッケージが印象的な5種類の林原LSIサプリメントの中から「いつまでも若々しく!...

まず、最近は年齢を重ねてきているからなのか陽気のせいなのかぼーとしたり、物忘れをよくしていました...