1日1粒 ビタミンC補給♪|モニター ねっしさん

 

モニターレポート

1日1粒 ビタミンC補給♪

ねっしさん (30代 / 女性)

 2019/04/18

林原LSI株式会社様より頂きました。

美容に欠かせないビタミンC。
でも、すぐに体外へ排出されてしまい、果物類をよく食べないとなかなか補えないのが難点…。
こちらの商品は、安定型ビタミンCを使用し、腸まで届けるカプセルを採用したサプリメントとなります。

まずは、外袋から。
小さめで、持ち運びしやすい、かわいいデザイン。
1袋30粒入り。1日1粒なので、1ヶ月分になります。

チャック密封式なので、酸化されにくいのもいいところ♪

開けて、数粒出してみました。
スプーン上が、そのサプリになります。
濃い黄色で、粒もちょうどよい大きさ(7mmくらい)です。
黄色だと、ビタミンCだなぁというイメージが強いですよね。

飲んでみました。
カプセルのおかげで、口に入れても酸っぱくなりません(‘*‘)
酸っぱさが苦手な人でもラクラク飲めちゃうのがいいですね。

1日1粒飲むだけでいいので、苦でないうえに、忘れずに飲めそうです。ビタミンCの効果が持続してくれるということなので、「こまめに摂らなきゃ~」と焦る心配もありません。

その他「α-リノレン酸」なども一緒に摂取できるので、お得感がありますね。

最初の印象、「1日1粒で、効果が続いてくれるのかなぁ」という不安がありました。

ここのところ毎日飲んでいます。
2,3日だと効果はあまり感じることはできていませんが、1週間くらいで「体が楽になった」感じがしていました。

そして、1ヶ月後。
新年度を迎え、仕事や家事などのストレスがかかって免疫力が落ちていたはずなのに、この時期に風邪を引いていない!
ビタミンCで、抵抗力が上がっているのだと思いました。ありがたいことです。

引き続き飲んで、健康体を目指したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

林原LSIサプリメント

同じ商品のモニターレポート

林原LSIサプリさんのいくつかあるサプリメントの中で、腸内環境に特に特化したサプリメント。 以前から...

バーニンα

 2019/06/27

あー!#痩せたい (笑) #産後太り なんてもう 言えない??? というか私、#デブ じゃない ...

若い頃とは違い、体力的にも精神的にも 元気がなくなってくるのは、しょうがないのかな? 健康診断に...

ワスレンα 林原LSIサプリメント お試しさせていただきました。 抗酸化作用がある 自然界の素材...

林原LSIのサプリメントには、5種類あります。 今回、私が1か月飲んだのは このビタミンCです。 ビ...

林原LSIのサプリメントには、5種類あり、それぞれのカラダの悩みに合わせて、選べるようになっています...

林原LSIサプリメント バーニンα(燃) 30粒 ダイエット中の方におすすめしたい「バーニンα(燃)」 ...

LuRuさん

4月ということで暦の上ではまだ春ですが、ワンシーズン先を行くアパレルショップを見ると、もう夏物のお...

yamaさん

今回、林原LSI株式会社様のサプリ、「フローランα」を頂きました。 約一ヶ月、試飲した感想をお伝えさ...

太郎さん

林原LSIサプリメント「フローランa」をお試しさせて頂きました。 腸内の善玉菌を増加させる「乳糖果...

今回こちらのサプリメント試してみました☆ 林原LSIサプリメント バーニンα 林原LSIサプリメン...

カラフルなストライプのパッケージが印象的な5種類の林原LSIサプリメントの中から「いつまでも若々しく!...

まず、最近は年齢を重ねてきているからなのか陽気のせいなのかぼーとしたり、物忘れをよくしていました...