ナノテクノロジーパウダーパック ケスパ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

ナノテクノロジーパウダーパック ケスパ

あずきさん (40代 / 女性)

 2021/09/02

こちらは、気になる臭い成分を吸収・分解・無臭化してくれる特殊な珪藻土の消臭・除湿材。
使われている成分は、特許技術で珪藻土の特長をさらに進化させたもの。
ナノサイズの無数の穴が水分を素早く吸収しするので、調湿・脱臭性に優れているのだそう。
臭いや湿気による悩みを解決してくれ、ダニ対策にも効果的です。
パッケージにはタイベック(高密度ポリエチレン不織布)が使用されており、汚れたら水拭きすることができます。
天日干しは不要です。

ペット用トイレや靴箱・冷蔵庫の脱臭、お米・ペット用フードの保存、クロゼットや押入れの湿度調整・防ダニ、バッグ・カメラ・時計・アクセサリーの収納ケースの湿度調整などなど・・・
お家にニオイや湿度の気になるところに幅広く使えます。

使い方としては、ビニール袋から取り出して付属の専用ホルダーに入れます。
使用場所に引っ掛けたり、テープがついているので貼り付けて使うこともできます。
効果は開封から3か月ほど。

我が家ではまず、愛犬の洋服をしまっているクローゼットに使いました。お散歩バッグやハーネスなども保管しているので臭いが気になることがありました。
使いはじめてすぐ、お散歩バッグを取り出す時に、気になっていた臭いが軽減していることを実感しました。
最近は雨が続いて湿度が高かったので、湿度調整してくれるのも頼もしいです。

丸洗いできない愛犬用のバッグは、いつも清潔を心がけ使うごとにシーツを洗っていますが、どうしても臭いが気になっていました。
ケスパを入れると、バッグの中の臭いが気にならなくなり、毎回気持ちよく支えるようになりました。

コンパクトでオシャレですし、とても使いやすく効果的だったので、これからも継続して使いたいと思えるアイテムでした。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ナノテクノロジーパウダーパック ケスパ

同じ商品のモニターレポート

これなーんだ✨ . 珪藻土などを使用したナノテクノロジーパウダー(*˙˘˙*) . ✔高湿度時は水蒸気の粒を...

ケスパ?

 2021/09/06

✔︎ナノテクノロジーパウダーパック ケスパ 消臭・調湿ダブル効果! 臭いや湿気による悩みを解決して...

消臭・調湿ダブル効果! 臭いや湿気による悩みを解決してくれる 「ナノテクノロジーパウダーパック」 ...

家の中って綺麗にしていたとしても案外臭いがしちゃところが多かったり するのよね。 ましてや我が家...

ニオイや湿気による悩みを解決してくれるナノテクノロジーパウダーパックです。 「ナノテクノロジー...

ナノテクノロジーパウダーパック·ケスパは、自然の力で湿度を調整し、消臭、抗菌、防ダニ効果もある、優...

コエタスさんにてモニター当選した『KESUPA』を使ってみました♪ 『KESUPA』は、ナノテクノロジーパウ...

ナノテクノロジーパウダーパック ケスパ 愛用中です♡ ただの消臭剤ではなくて 特許技術で”珪藻土”...

珪藻土、消石灰を使用したナノテクノロジーパウダーの無数の穴がにおいを吸着し、弱アルカリ性の水分に...