ナノテクノロジーパウダーパック ケスパ|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

ナノテクノロジーパウダーパック ケスパ

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/07/19

珪藻土、消石灰を使用したナノテクノロジーパウダーの無数の穴がにおいを吸着し、弱アルカリ性の水分に変化させ、においを分解、消臭化してくれます。
開封後約3か月間効果が持続するパウダーパックです。
開封の日付を書く場所などは特になかったので、油性マジックで一応開封の日付を書いときました。
消臭と調湿の両方ができるものを今まで使ったことがなかったので、便利だなって思いました。
賃貸なので風通しがあまりよくなく、衣装ケースに仕舞いっぱなしになっている喪服にカビが生えていた時は脱力しました。
思ったより小さいサイズだったのであまり期待していませんでしたが、脱臭はすぐに実感できています。
調湿は、空間の湿度によって水分を吸収・放出し、自然に調整する特徴もあり、湿気またはダニ対策にも効果的ということなので長い目でみています。
子供がダニアレルギーなので期待を込めてクローゼットに1つぶら下げています。
脱臭がわかりやすかったので、もう1個は冷蔵庫で使うことにしました。
冷蔵庫には脱臭系のものは何も置いていませんでした。
たまに食材の臭いが充満してしまうので冷蔵庫に1つ貼り付けました。
また、パッケージにはタイベック®︎(高密度ポリエチレン不織布)を使用しているため、
冷蔵庫で汚れたとしても水拭きすることができるので安心です。
また、天日干しも不要なのでお手入れも簡単です。
他にもいろいろな使い方ができるので気になるところに使ってみるといいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ナノテクノロジーパウダーパック ケスパ

同じ商品のモニターレポート

これなーんだ✨ . 珪藻土などを使用したナノテクノロジーパウダー(*˙˘˙*) . ✔高湿度時は水蒸気の粒を...

ケスパ?

 2021/09/06

✔︎ナノテクノロジーパウダーパック ケスパ 消臭・調湿ダブル効果! 臭いや湿気による悩みを解決して...

消臭・調湿ダブル効果! 臭いや湿気による悩みを解決してくれる 「ナノテクノロジーパウダーパック」 ...

こちらは、気になる臭い成分を吸収・分解・無臭化してくれる特殊な珪藻土の消臭・除湿材。 使われてい...

家の中って綺麗にしていたとしても案外臭いがしちゃところが多かったり するのよね。 ましてや我が家...

ニオイや湿気による悩みを解決してくれるナノテクノロジーパウダーパックです。 「ナノテクノロジー...

ナノテクノロジーパウダーパック·ケスパは、自然の力で湿度を調整し、消臭、抗菌、防ダニ効果もある、優...

コエタスさんにてモニター当選した『KESUPA』を使ってみました♪ 『KESUPA』は、ナノテクノロジーパウ...

ナノテクノロジーパウダーパック ケスパ 愛用中です♡ ただの消臭剤ではなくて 特許技術で”珪藻土”...