ミニチュアサイズのコーヒーミル|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

ミニチュアサイズのコーヒーミル

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

HARIO NETSHOPさんの『まわしてミル』をお試しさせていただきました!

とっても小さい、ミニチュアサイズのコーヒーミルです。
サイズはW52×D36×H55(mm)。

ちょっと前、無限プチプチ(?)とかストレス解消グッズみたいなもの流行りましたよね!
このミルもそれらと同じ、ストレス解消グッズです。

上部のハンドルを回すと本物のコーヒーミルのようにゴリゴリゴリ・・・と音がします。
本物のコーヒーミルはけっこうハンドルが重かったような記憶がありますが
(以前泊まった宿でレトロなコーヒーミルとコーヒー豆が置いてあったので挽いたことがあります。残念ながら自宅にはミルはありません)
こちらのハンドルはけっこう軽めです。
ついでに言うと音も軽めです。笑
中は開けられないようになっているので、当然ながらコーヒー豆を挽くことはできません。

普段はインテリアとして、手持無沙汰なときはハンドルを回してゴリゴリっとさせることにしています!

このモニターレポートの商品はこちら

まわしてミル

同じ商品のモニターレポート

HARIO【まわしてミル】 ¥550 サイズ W52×D36×H55mm こちらミニチュアサイズの可愛らしい 珈琲ミ...

ハリオのオンラインショップで購入出来る ストレス発散グッズ。 てのひらサイズなのに、しっかりと...

2歳の娘のイヤイヤ期で、最近ストレスが溜まりつい怒鳴ってしまうこともあります。怒ったあとの自己嫌悪...

楽しいと思う

 2021/06/29

まわしてミル。 なんだこれは? ゴリゴリしてストレス粉砕!とありますね。 部品の摩耗により、ゴ...

まろんさん

実際の豆を挽くことはできませんが、ミルのミニチュアがかわいすぎ! しかもharioですよ~。 でも本体...

まわしてミル

 2021/06/18

コーヒーミルと言ってもコーヒー豆を挽く製品ではなく、ミニチュアサイズの玩具です。 ハンドルを回す...