楽しいと思う|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

楽しいと思う

うさぎさん (40代 / 女性)

 2021/06/29

まわしてミル。

なんだこれは?
ゴリゴリしてストレス粉砕!とありますね。

部品の摩耗により、ゴリゴリ感は、じょじょに弱まるそうですが、下の透明のパーツを外して、本体裏側のネジ部をドライバーで締めると、ゴリゴリ感が多少戻るみたいです。

中身を出してみました。
小さくて可愛い。

ミニチュアのコーヒーミルだよね。

にしても、ハリオがこんなものを出してるなんて。知らなかった。

面白すぎる。
にしても、うまいこと作られていますね。

コーヒーミルやん?コーヒー豆入れたら挽けそうやん。って無理やけど。

どこからか、蓋が開くんと違うかな?って思ったりして、開けてみようと思ったけど、開くわけないし。

グルグル回したら、ゴリゴリと、コーヒー豆を挽くあの感じによく似ていて楽しい。

だけど小さすぎて、回しにくいし、イライラするのは何故でしょうか?

逆にストレス溜まるわ!
もう少し大きめにしてもらって、しっかりともう一つの手で、支えられるならよかったのかもね。

このモニターレポートの商品はこちら

まわしてミル

同じ商品のモニターレポート

HARIO【まわしてミル】 ¥550 サイズ W52×D36×H55mm こちらミニチュアサイズの可愛らしい 珈琲ミ...

HARIO NETSHOPさんの『まわしてミル』をお試しさせていただきました! とっても小さい、ミニチュアサ...

ハリオのオンラインショップで購入出来る ストレス発散グッズ。 てのひらサイズなのに、しっかりと...

2歳の娘のイヤイヤ期で、最近ストレスが溜まりつい怒鳴ってしまうこともあります。怒ったあとの自己嫌悪...

まろんさん

実際の豆を挽くことはできませんが、ミルのミニチュアがかわいすぎ! しかもharioですよ~。 でも本体...

まわしてミル

 2021/06/18

コーヒーミルと言ってもコーヒー豆を挽く製品ではなく、ミニチュアサイズの玩具です。 ハンドルを回す...