◆ペット用珪藻土マット Coron◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆ペット用珪藻土マット Coron◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/12/11

HARIO株式会社様から発売されている『ペット用珪藻土マット Coron』を使ってみました。
HARIOさんと言えば耐熱ガラスやガラスのティーポットを販売している会社というイメージだったのですが
ペット用品の取り扱いもされているって初めて知りました。

珪藻土と言えばバスマットやコースターなどがありますが今回ご紹介するのはペット用です。
我が家はトイプードルが2頭いてストラバイト結晶が出やすいので常に水が飲めるように循環式のものを
使用しています。
水を飲んだ時に水が垂れたりたまに足にあたったりして床が濡れてしまうのでプラスチックのトレイを敷いていました。
タオルだと濡れて湿った状態でカビが生えたりするので衛生的にも×
それでも床が濡れていたりするのでその都度拭き取ったり
気付かないで靴下で踏んでしまったりしてすごくストレスだったんです。
そんなお悩みを解決してくれる『ペット用珪藻土マット Coron』です。
水が垂れても素早く吸収し抗菌、脱臭効果もあるので清潔に使えます。
食事のときに使用したりひんやり効果もあるので暑い日のお昼寝マットとしても使えるそうです。
表面に肉球柄が彫ってありすごくかわいいです。
ビフォーアフターの写真を載せましたがシンプルながらスッキリしていてとっても素敵です。
ネコちゃんも水に手を入れたりしちゃうのでオススメですよ。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ペット用珪藻土マット Coron

同じ商品のモニターレポート

以前から珪藻土を使ったマットは気になっていて、当選した時はとても嬉しかったです。 ありがとうござ...

犬の水を入れたお皿の辺りって汚れますよね。。。 周りが水浸になったりして、こぼれた水の後片付けが...

バスマットやコースターなど速乾性で人気の珪藻土。ペット用にも珪藻土の商品があるんですね。 こちら...