ペット用マット|モニター まなさん

 

モニターレポート

ペット用マット

まなさん (20代 / 女性)

 2020/11/18

バスマットやコースターなど速乾性で人気の珪藻土。ペット用にも珪藻土の商品があるんですね。
こちらのマットは除菌消臭効果があり、大きさはバスマットくらいかな。
わんちゃん猫ちゃんのご飯やお水を入れる容器の下に敷けば食べこぼしたり飲みこぼしても絨毯が汚れず安心。
そしてひんやりした素材だから夏は上で寝るとひんやりマット代わりにも?‍♀️
ただ珪藻土で固いからわんこ用の毛布とかを上からかけると寝心地のいい冷感マットになると思います。
私のお気に入りポイントは、マットの端っこに足跡のマークがあること。
シンプルで可愛く、地味になりすぎず、とっても気に入りました。
愛犬と少し不思議がってたけど、お水を置いたらすんなり飲んでくれて安心。
これからお水入れの下に敷いて使っていこうと思います。夏は冷感マットとして使うぞー!

このモニターレポートの商品はこちら

ペット用珪藻土マット Coron

同じ商品のモニターレポート

以前から珪藻土を使ったマットは気になっていて、当選した時はとても嬉しかったです。 ありがとうござ...

HARIO株式会社様から発売されている『ペット用珪藻土マット Coron』を使ってみました。 HARIOさんと言...

犬の水を入れたお皿の辺りって汚れますよね。。。 周りが水浸になったりして、こぼれた水の後片付けが...