一日履いた靴も翌日にはスッキリして湿気を取ってくれる|モニター 犬猫兄妹さん

 

モニターレポート

一日履いた靴も翌日にはスッキリして湿気を取ってくれる

犬猫兄妹さん (40代 / 女性)

 2019/08/08

毎日仕事でパンプスを履いて、帰ってきてまた翌日履くので、ムレてしまってる靴がなんとなく湿ってる気がして…
靴ムレを取るグッズ色々探していたんですが、今回「炭草花 シュー&ブーティキーパー」を使ってみました!

まずはこの独特のカタチ。

三角形的フォルム、靴にぴったりの形状で、型崩れを防ぎつつ…
炭の力で、脱臭&除湿もしてくれるというスグレモノ…!!

一石二鳥だし、デザインも綺麗ですよね。
今回はパンプスに使ってみたのですが、ブーティにそのまま突っ込めるから、女子にはかなり助かるグッズですよね。

楽天、Amazonでも相当人気らしいです。。

パンプスに使ってみて翌日そのパンプスを履いた時、いつもなんとなく湿ってる感じだったのが、「サラッ」としてました。
1日でこうなってくれるのは驚きました!

靴の数だけほしいですね〜。

下駄箱に入れても、見た目が悪くないからOK!

願わくば、1セットの金額がもう少しお値段低めの価格ならいいなあ…

いろんな形があって、
ロングブーツタイプ、トウだけのタイプ、メンズシューズ用もあるみたい。

今回私が使わせていただいたものは、1セット1000円。

靴の数だけ揃えるとなると…ちょっとお値段が…。

でも、ものがとてもいいので、時間をかけて揃えたいなと思いました!!

このモニターレポートの商品はこちら

炭草花 シュー&ブーティーキーパー (グリーン)

同じ商品のモニターレポート

シンプルでとても効果がありそうな シュー&ブーティキーパー 靴に入れるだけでしっかりと 除...

我が家はニューバランス族? 靴に私はあまりこだわりがないから洗い替えが無くて、、?? そこで悩むのが...

仕事中は、スニーカーを履いて動きまわっています。 自分では、そうでもないと思っていましたが。 仕...