オールシーズン必需品だと思います!!|モニター うにぽんさん

 

モニターレポート

オールシーズン必需品だと思います!!

うにぽんさん (50代 / 女性)

 2019/07/10

仕事中は、スニーカーを履いて動きまわっています。
自分では、そうでもないと思っていましたが。
仕事終わりの自分の足汗と匂い。
暑くなるにつれ、翌朝のロッカーを開けると漂う何とも言えない足汗の匂い。
密閉された狭いロッカーは、幸いなことに個人使用なので他の人に被害は及んでいませんが。
朝が憂鬱なくらい。
そして、そのスニーカーを今日も履く。
翌朝臭いのローテションです。
なにか対策をしなければと思いつつ対策していませんでした。
消臭スプレーを買おうかなと速攻性を期待していましたが。
そんな私の悩みの前にモニターで炭草花シュー&ブーティーキーパー。
除湿消臭機能が優れているこちらのモニター決定に神様に感謝?!
写真を撮った次の日から早速使用しています。
まず、ちょっとおしゃれなリース模様。
カラーは、グリーン(写真のもの)、ブラウン、ブラックの3色。
先端が平らになっていて固いので先が細い靴にも入れやすい。
しかもたっぷりの高機能炭が詰まっています。
靴の形に合うような形状なので収まりがいいです。
ちょこっと見えるイラストが素敵ですよね。

仕事中の足汗で蒸れているスニーカーに入れて数日。
毎朝、ロッカーを開けるのが憂鬱なんですが。。。
空気が爽やか~。
これほどとは!!
ちょっと消臭機能にびっくり。
帰りのほんの少しの手間が結果として表れています。
全く、臭くありません。
朝履いてきた靴に入れると無駄がない。

いつもは、憂鬱な朝が爽やかな気分で迎えられています。
ありがとうございます。
靴の汗の匂いが気になる方におススメ。
夏だけではなく長靴(梅雨時)、冬のブーツなど。
夏以上に汗をかく機会ってあると思うのでオールシーズンの必需品になるはずです。

このモニターレポートの商品はこちら

炭草花 シュー&ブーティーキーパー (グリーン)

同じ商品のモニターレポート

シンプルでとても効果がありそうな シュー&ブーティキーパー 靴に入れるだけでしっかりと 除...

我が家はニューバランス族? 靴に私はあまりこだわりがないから洗い替えが無くて、、?? そこで悩むのが...

犬猫兄妹さん

毎日仕事でパンプスを履いて、帰ってきてまた翌日履くので、ムレてしまってる靴がなんとなく湿ってる気...