サフィールカラー補修クリーム ブラック|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

サフィールカラー補修クリーム ブラック

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/05/22

Saphir
サフィール
カラー補修クリーム
ブラック
25ml
フランス製

革の色落ちやシミに傷を自分でカバーできる人気のカラー補修クリーム。

【サフィール】-SAPHIR-
あのエルメスのケア用品をも手掛けるというフランスの高級革ケアブランド
今までほんのちょっとの色の違いで諦めていた色落ちに今が補修のチャンスです。

ブーツも補修してから保管しましょう
冬の間大活躍してくれたブーツ、よく見るとつま先の部分がはげたりしていませんか?
ハッピーバリューでは、来年の秋に出してきたとき、すぐに履けるようにしっかり補修してからの保管をおすすめします。

ロングブーツの補修
必要に応じてクリームを混ぜ合わせ、ブラシにとり、はげた部分にのせます。
布を使って革になじませます。
15分ほど待ち、補修完了!





__






真っ黒のクリームです。
よくある皮っぽい靴クリームの香り。

キャップが変わっています。
片方には穴をあけるとがっている部分はよくあるけど…
なぜか両方にねじ込む溝がついています。

クリーム自体はとても柔らかいテクスチャーでツヤがあります。
取り出しすぎるとポタット垂れてしまうので注意しましょう。


今回はブラックということで、黒いアイテムを探してみました。
ちょうどかかとに傷があったパンプスがあったので、こちらで試してみようと思います。

気になるところに手で軽くぬりぬりして、約10分ほど放置します。
ぬるときはアレルギーなどが無ければ、手でぬっても色が付くことなく水だけで落とせました。
布でもぬることはできますが、手でぬった方が細かな部分までしっかりぬれるからおすすめです。

10分経ったら、柔らかい布でから拭きします。
拭いた布も思ったより黒くなっていないことから、色がしっかりついていることが分かりました。
よーく拭いた方が、ツヤツヤになります!

大きな傷は難しいかもしれませんが、このように小さな傷ならほぼ目立たなくカバーできると思います!

靴に良し、バッグに良し、ソファーに良しの万能修復クリーム。
全47色とカラーバリエーションも豊富にあるので、いろいろ試したくなっちゃう。

このモニターレポートの商品はこちら

サフィールカラー補修クリーム ブラック

同じ商品のモニターレポート

サフィール レノベイティングカラー補修チューブ お試しさせていただきました 革製品のキズ補...

こんにちは♡ 今回は サフィールカラー補修クリーム をお試しさせていただきました! サフィー...

革製品の補修用クリームを使って気になるキズ・色落ちを補修してみました♪ 細かくひび割れをおこし、...

チューブタイプで使いやすいです。 まるでおしゃれな絵の具のような見た目です。 フランス製です...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は革製品をご愛用されていらっしゃいますか?私は革製品が大好きであり、牛革と羊革のジャケットの...

ryujunさん

ずっと大切に使っているバッグがあります。 一生ものだし、できれば孫に引き継ぎたい (まだ孫もお嫁さ...

大人になってからというもの、革製品が大好きになりました。 初めて使用したのは大学時代に購入したブ...