しわを伸ばして長く使う♡しわのばし木製シューキーパー|モニター ゆきぃさん

 

モニターレポート

しわを伸ばして長く使う♡しわのばし木製シューキーパー

ゆきぃさん (20代 / 女性)

 2019/03/28


今回紹介するのは♡

ハッピーバリュー・コムさまより
しわのばし木製シューキーパー
■スレイプニル木製シューキーパー
(for MEN:24.0~28.0cm) 
■1,296 円(税込)2019.3.27現在
こちらを体験させて頂きました♡


ともくん(旦那)の靴!
革靴やお仕事用のくつってすぐにしわがついてしまいます。
それだけ頑張ってくれてるってことやね♡
でも毎日履くものやから綺麗に使いたいやんね。
小さなしわが少し目立ってきているので綺麗にしてあげたいなぁと思っていたの!
だから今回めちゃめちゃ期待して使用しました♪


シューキーパーを初めて使用するのでどきどき(笑)
■シューキーパーとは?
靴の形を美しく保ち長持ちさせてくれるアイテムなの。
靴にできたしわを伸ばすことで型崩れを防ぐだけでなく、クリームなどのメンテナンス効果を最大限引き出してくれるそうです。

こちらは木製のシューキーパーになっています!
天然木やから靴内の湿気をすばやく吸収してくれて、快適な足元を実現してくれるよ~♡♡
あと、フリーサイズなので使い勝手がいいですね。


ビジネス用の靴だけでなくスニーカーやカジュアルなものにも使用できます。
使い方は簡単でした!
■靴のつま先に木の部分をいれます。
■ばねの部分をゆっくりとまげてかかとに押し入れる。
これでOK!
取り出すときはばねに気をつけようね♪

今回はこちらの靴に使いました!
もう擦り切れたりくたくたやねんけどね(笑)
もう少し頑張って履いてもらいたいです(´・ω・`)

毎日お仕事に履いていく靴なので、寝ている間はシューキーパーを入れてみました。
つま先のところがぐいっとなって、しっかりと伸ばしてくれていますね♡

小さなしわはしっかりと伸びてくれていました!
なんかすっきりして嬉しいなぁ~♪
靴のケアも大事ですね!
今度新品の靴を購入した時は履いたその日から、こちちらでしわをつけないようにしたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

しわのばし木製シューキーパー

同じ商品のモニターレポート

こんばんは( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 我が旦那は #靴 が好き。 #植物 #熱帯魚 #レオパ も好き。 #万年筆...

お手入れ応援ハッピーバリューコム様よりSleipnir木製シューキーパー ワンサイズ(24.0~28.0cm)をモニ...