Skip to content

お手入れ応援ハッピーバリューコム:Sleipnir木製シューキーパー|モニター もんちさん

 

モニターレポート

お手入れ応援ハッピーバリューコム:Sleipnir木製シューキーパー

もんちさん (30代 / 女性)

 2019/03/27

お手入れ応援ハッピーバリューコム様よりSleipnir木製シューキーパー ワンサイズ(24.0~28.0cm)をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。

1,200円(税抜)で販売されています。

私たち夫婦は靴が好きなので、革靴などもよく履きます。
特に毎日革靴を履いている夫は、こういうシューキーパーをしっかり使ってケアしています。
やはり、シューキーパーをしている靴としていない靴では、綺麗な形の保たれ方が違ってきますよね。
靴を履いて足を動かすことで、革靴にはとても負担がかかるんだそう。
そんな1日履いて負担がかかった革靴をそのまま放置してしまったら・・・甲部分のシワなどができやすくなってしまいますよね。
革靴にとってシワは大敵。
見た目が悪いというのはもちろん、そのシワから割れてきてしまったり、防水効果が薄れ、雨水が入る原因になってしまいます。
しっかりシューキーパーを入れて、劣化を少しでも食い止めたいですね。

【使い方】
シューキーパーを履き口に入れる。
真っ直ぐ入れると余分な負荷がかからず、スムーズに入る。

そのまま靴の中に押し込む。
力を入れ過ぎる必要はなし。

踵部分をしっかり入れ込む。
バネ部分を折り曲げ、靴のかかと部分に入れ込む。

装着完了。
シワが伸び、ソールの反り上がりが復元され、靴が長持ちする。

取り外し方は、踵に近い部分のバネをしっかりと持ち、ゆっくりと持ち上げるだけ。

やはりシューキーパーを入れると、革靴がシャンとしてかっこいいですよね!
大切な靴をしっかり守るSleipnir木製シューキーパー、是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

しわのばし木製シューキーパー

一日履いた靴にできる甲のしわをさっと伸ばしてくれる 木製のスプリングシューキーパー。 メンズの靴ならサイズや形を選ばず使用できます。

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こんばんは( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 我が旦那は #靴 が好き。 #植物 #熱帯魚 #レオパ も好き。 #万年筆...

今回紹介するのは♡ ハッピーバリュー・コムさまより しわのばし木製シューキーパー ■スレイプニ...