超~便利なアイテムなので一家に1つを推奨!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

超~便利なアイテムなので一家に1つを推奨!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/13

ブーツは大好きなファッションアイテム。

カジュアルにもフォーマルにも、パンツにもスカートでも♪
夏以外なので、ほぼ年中…暖かい季節に突入してもけっこうな頻度で履いているほど、ブーツを合わせるのが大好きです。

でも、1つだけ不満と言うかストレスというか…
帰宅後に脱ぐ時、けっこうイライラしちゃうんですよね(^^;

特に歩き疲れて足が浮腫んでしまった日には、ブーツを脱ぐのがけっこう大変でかなりの時間を要してしまいます????

そんなイライラを解消するアイテム。
ダスコのブーツジャックを使ってみることにしました。

こちらは、高級シューツリーやシューケアグッズで有名なダスコブランド、ダンケルマン&サン社が英国紳士淑女のために開発したブーツジャック。
ブーツをスムーズに脱ぐのを助けてくれる、画期的なアイテムです。

丈夫なプラスティック製ですが、ブーツがあたる部分にはゴム素材のカバーが施されています。
シンプルなデザインだから玄関に置いていても馴染んでくれるので、邪魔に思うことはありません。

使い方は超~簡単!

片側の足は重石的に後ろにのせ、上側のUになっているところにもう片方のかかとを引っかければOK✌
手を使うことなく、軽くスルっとスムーズに脱げてくれます。

作りはシンプルだけど、機能性は抜群????
力要らずでカンタンに脱ぐことができるので、帰宅後ブーツを脱ぐ時のストレスを全く感じなくなりました。

ブーツを無理やり引っ張ったりすることもないから素材を傷めることもないし、とにかくノンストレスで楽に脱ぐことができるところがホント助かる優れもの!
荷物を持ったりお子様を抱っこしたまま靴を脱ぐことが多いママさんや、かがまなくても楽に脱げるから腰に負担がかかることもないので、腰痛持ちの方にもオススメです。

男女兼用でレインブーツにもスニーカーにも使えるので、一家に1つ玄関先にあると便利なアイテムですよ~✌

このモニターレポートの商品はこちら

ダスコ ブーツジャック

同じ商品のモニターレポート

冬の玄関で困る事、ありませんか? そう、ブーツを脱ぐこと。 我が家はマンションなので、玄関はとても...

秋から冬にはロングブーツが欠かせない私に とても嬉しいモニターハート(手書き) ...