コスモWプラセンタ|モニター watak ochanさん

 

モニターレポート

コスモWプラセンタ

watak ochanさん (40代 / 女性)

 2020/10/08

コスモWプラセンタですが、カプセルなので続けやすいサプリメントだと感じました。

プラセンタというとどうしても気になるのがニオイ。

それがコスモWプラセンタは全く気になりません。

つるんとしているので飲みやすいです。


さてプラセンタといっても、豚、馬など様々な由来のものがありますが、こちらのコスモWプラセンタはこだわりぬかれたオンリーワン素材であるバージンプラセンタを採用しており、豚由来・馬由来の2種類を使用しています。


バージンプラセンタとは通常は胎盤組織のみを使用するなか、固体(胎盤組織と液体(細胞液)に分離して精製し、それぞれにあったベストの抽出方法を使用することによって、成分の損失がなく、豊富なアミノ酸やミネラルを含有しています。

またコスモWプラセンタはプラセンタだけでなく、レスベラトロール・ローヤルゼリー・フィッシュコラーゲンなど配合。


美にとってもよさそうな成分がたっぷり詰まったサプリメントと言えます。

コスモWプラセンタを飲み始めて、3.4日経過したころ。

朝すっきり起きれることに気付きました。

やっと猛暑から解放され、過ごしやすい時期に入りました。

そのせいか二度寝、三度寝なんて当たり前・・・なかなか布団から出られなかったのですが、コスモWプラセンタを飲み始めて3.4日後あたりから、すっきり目覚めるようになりました。


朝すっきりすると、その日一日が快適に過ごせる感じ

この後もおそらく変化があらわれると期待しています。

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

 カプセルタイプで気になる匂いなどがなく、とても飲みやすいです。1日に1粒を飲ませて頂きました。飲...

エイジングケア対策に!!『コスモWプラセンタ』試してみたよ☺ コスモWプラセンタは、こだわりぬかれた...

贅沢配合のプラセンタサプリ。 株式会社コスモプラスさんの、コスモWプラセンタを飲み始めてみました。...

女性なら誰でもとりたいと思う栄養素、プラセンタ。 本日の商品はプラセンタでも豚由来、馬由来、 2種...