贅沢配合のプラセンタサプリ☆|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

贅沢配合のプラセンタサプリ☆

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/09/25

贅沢配合のプラセンタサプリ。
株式会社コスモプラスさんの、コスモWプラセンタを飲み始めてみました。

こちらはバージンプラセンタ®(豚由来)と馬プラセンタ、2種類のプラセンタを贅沢に配合したサプリメント。

バージンプラセンタ®はトレーサビリティ管理された国産豚の新鮮な胎盤を用いて、有効成分ができる限り損なわないように独自製法で精製されたプラセンタ。
馬プラセンタは、国産の健康な馬の正常な分娩で得られた体場を原料から製品にいたるまで徹底した品質管理で作られたプラセンタです。

この2つの成分だけでもすっごく贅沢なのに、このサプリにはさらにフィッシュコラーゲンペプチドやレスベラトロールやローヤルゼリーも加えています✨

プラセンタって美肌などの美容効果はもちろんだけど、体内からの若返りを期待できるから疲労回復などの体質改善にも期待を抱けるんですよね。
だから美容のイメージが強いから女性向けに思われてたりもするけど、実は男性にもすっごくオススメの成分!

私も美容目的が一番だったりもするけど、同時に体質改善にも期待していたりするし。
夜ぐっすり眠れるようになり目覚めも良くなったりと睡眠の質が良くなるので疲労感が軽減されたりと、実際に体感できる効果は体力的なものだったりもするので。

キレイと元気を目指す女性にも、もちろんだけど。
お疲れ気味の方や免疫力を上げたい方、毎日を元気に過ごしたい男性にもオススメのサプリです。

健康補助の食品として、1日1~2粒が目安。
ツルツルコーティングされたカプセルなので、気になるニオイもなく飲みずらさは全くありません✌

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

 カプセルタイプで気になる匂いなどがなく、とても飲みやすいです。1日に1粒を飲ませて頂きました。飲...

コスモWプラセンタですが、カプセルなので続けやすいサプリメントだと感じました。 プラセンタという...

エイジングケア対策に!!『コスモWプラセンタ』試してみたよ☺ コスモWプラセンタは、こだわりぬかれた...

女性なら誰でもとりたいと思う栄養素、プラセンタ。 本日の商品はプラセンタでも豚由来、馬由来、 2種...