コスモWプラセンタ|モニター teaさん

 

モニターレポート

コスモWプラセンタ

teaさん (50代 / 女性)

 2020/04/27

バージンプラセンタと馬プラセンタ、2種類のプラセンタを贅沢に配合した
サプリメントです。
バージンプラセンタはトレーサビリティ管理された国産豚の新鮮な胎盤を用いて、有効成分ができる限り損なわないように、独自製法で精製されたプラセンタ。
馬プラセンタは、国産の健康な馬の正常な分娩で得られた体場を、原料から製品にいたるまで徹底した品質管理で作られたプラセンタです。
2種類のプラセンタに、さらにフィッシュコラーゲンペプチド、レスベラトロールとローヤルゼリーを加えました。

1日に1~2粒を水かお湯と一緒に飲みます。
今回はお試しサイズで10粒分です。
シンプルなパッケージです。
封を切ると、カプセルが1粒ずつ入って守られています。
プラセンタというと匂いが気になるんですが、こちらはカプセルタイプなので匂いもないです。
飲んでみると、ツルンとしているので飲みやすいです。
味も匂いもないのでスムーズに飲めました。

こちらは、税抜き¥2.000と大変高価になります。
1粒¥200です。
今回は1日1粒ずつ飲んでみました。
急激な変化は感じられませんでしたが、肌トラブルもなく、肌の調子がいいみたいです。あと、なんとなくですが疲れにくくなったような気がしました。

年齢を重ねるごとに肌や体の様々な悩みやトラブルが起こるので、品質の良い、確かなプラセンタを摂る事は大事だなと実感しました。
体の内側からキレイに、元気になりたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

バージンプラセンタと馬プラセンタを贅沢に配合した コスモWプラセンタをお試ししました。 10粒入りで2...

エイジングケア効果や美白効果etc、 お肌に嬉しい様々な効果が期待できて 大好きな美容成分のプラ...

コスモWプラセンタを飲み切りました! こちらはバージンプラセンタと馬プラセンタ2種類のプラセンタを贅...